福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

10:55

yoyogi_riot隣の球場では、少年野球の全国大会(?)もやってる。もちろん入場無料。現在、福井代表対奈良代表。なんか、ほのぼのといい感じ。 http://twitpic.com/1bevlp
kirara_aogiriかまぼこ屋さんなぅ。試食しまくっている。イマココ L:福井敦賀
Takeksh山村ロマンでしょうか! RT @mahilog: 【福井】グラフふくい�表紙をめくると池田町。最近池田町よく見るなぁ。出てこない他の地域となにが違うんだろう。優秀な宣伝マンが牽引しているのかな?「田楽能舞」と「こんにゃく」が伝統。あ、確か町営のスキー場とか行った
mahilog福井】グラフふくい�表紙をめくると池田町。最近池田町よく見るなぁ。出てこない他の地域となにが違うんだろう。優秀な宣伝マンが牽引しているのかな?「田楽能舞」と「こんにゃく」が伝統。あ、確か町営のスキー場とか行ったことある。
mm1005xx福井を出る。戻ったら三代川達さんの上映会に向かうことになっとります。
fu_se_nそうだ福井に行こう。…日本海側行くの初めて。わくてか!
toshio4050出た!15段(推定)ソフト!あれ?ラーメンは大盛りじゃないんですか?次は大盛りを頼んでみてください。 #fukui #takefu RT @chinchinhan: ラーメンとソフトクリームの店in武生 「吉田食堂」 | html http://ow.ly
mahilog福井】グラフふくい�読んでる。
tak108相手の敦賀は1回戦で2死から5点奪ったからどうなることやら
econetsabaeおはようございます。今日は鯖江市内いろいろなところで清掃が行われていますね。エコネットさばえがある中河地区も浅水川沿いに朝からごみ拾いや草刈りなどが行われています。
Lett3daze関東の天気と見比べた時に鬱になります RT @moritakisetsu: 今日も雨、昨日も雨、ずっと雨……。たまには晴れろや、福井っ! 割とマジで思うんだけど、福井県の人、この気象平気なの……?
mahilog@Yoshimin 明後日には福井に戻るのですよ><30日に緑ヶ丘で送別会があって呼ばれているのですが、帰る日だったり・・・。
toshio4050RT @fukuibrand: 今日は福井・フェニックスプラザで県内37の酒蔵の旨い地酒が楽しめる「春の新酒まつり2010」が開催されます!おすすめですよ!→http://www.chuokai-fukui.or.jp/~sake/2010_haru.as
chororisu城崎温泉行きたいなー。天橋立とか、福井の方でもいいなー。カニたべたいなー。
farookhbulsara福井県立美術館で開催中の「疾走するアート�帳��厩彊年代を主軸とする国産車の軌跡�帳�ぢ」今日最終日なのに行けそうもない(哀)
yuusirakawa鯖江結果があがってたhttp://bit.ly/bmhVci [7の目標:打倒嫁]

0 件のコメント:

コメントを投稿