福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

06:25

naozin福井県は敦賀市からおはようございます。さむぃですよ。
amenohimail福井 曇のち雨 最高気温:10℃ 降水確率:40%, 80%, 60% 概況:福井県では、28日朝から29日朝にかけて大気の状態が不安定となるため雷の発生する所があるでしょう。落雷、突風に注意して下さい。
kibalt香里園なう。これから敦賀まで約三時間の旅なう。近いね!
jazzpresso748福井県のカーサ。2階〜3階が出来ててビックリ!!。地下のメインフロアーも音がさらに良くなってた気がするしー♪。PIONEERのCDJ-2000も早速導入してたみたいだしー☆。何と言っても2階が、なか卯(笑)。
tsurugatterjazzpresso748: 福井県、ありがとうっ!!。結局、カーサ、ライト、プロペラと3つのクラブに行きました☆。敦賀treeの西脇チカシさんとはニアミス!残念(涙)。
satokozあれ、昨日もこの時間に一瞬だけ起きて寝た。サチコが福井に帰ったなう。
jazzpresso748福井県、ありがとうっ!!。結局、カーサ、ライト、プロペラと3つのクラブに行きました☆。敦賀treeの西脇チカシさんとはニアミス!残念(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿