福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

00:25

naoh_sama行きたかった!!今度日本酒まつりしましょー RT @masou_masou 福井の新酒まつりより帰宅☆今年の新酒の出来はすばらしい!寒暖の差が激しく、米も融けやすい、造り手にとって大変な酒造年度だったのに。中堅どころの技術もグングン向上している!福井の酒の夜
aileblanche福井で取れた ふきのとう が欲しいなと思う今日このごろです 4月からは私の好きなサッポロ黒ラベルで作るベニエを出せる予定なので ぜひ苦みのある野菜も
3730goku@tetsudo_ltd_exp わ……わかんなぃ笑 そういえば私、同じ福井県民なんですょ←
chi_thank_tuto@tokuiyoshimi 徳井さん♪今日もお仕事お疲れさまでした(*^_^*)!! 私はキョートリアルを聴きたくて、頑張ってラジオを合わせてみたのですが、福井ではやっぱり聴けませんでしたぁあぁorz 韓国語がめっちゃ聞こえてきました(T_
masou_masou福井の新酒まつりより帰宅☆今年の新酒の出来はすばらしい!寒暖の差が激しく、米も融けやすい、造り手にとって大変な酒造年度だったのに。中堅どころの技術もグングン向上している!福井の酒の夜明けぜよ!
yuka_rikushoともかく4月のはじめに18きっぷ使い切る算段考えないと。敦賀は行くとして同日に赤穂まで行けるものかな [緋碧]
yuki1664こちらのtweetでは、日々、足羽川の堤防の桜の状況を上げてます。ブログのアップ状況をtweetしていただければ、RTできるのですが。 RT @fukuibrand: 本日からアメブロの方で福井城址の桜の開花状況をレポートしています! #sakura #fuk
ikedashigeki@amekura101 いえいえ、育ちは東京なので。でも両親とも福井ですから、何かと福井にはちょこちょこ行きます。まだ102歳の祖父が武生で元気にしてますしね。
aileblanche現在当日乗車したチケットをお持ちの福井県からのお客様に還元をしたいのですがどうしたらよいのかが悩んでいます 東京の人が北海道にラーメンを食べにわざわざ行くようなお客様を歓迎したいしだいです ANAさんかJALさんが見られておりましたら当店のディナーとセッ
green2net@cyoco うわお!東京にも住んでたんですねー。東京も福井もいい山が近くにあるのがウラヤマシイです!
orucus水羊羹が夏しか手に入らないという文章に違和感を感じる程度には元福井県民。
aileblanche@fukuigohan 福井食材をふんだんに使ったお店を恵比寿ガーデンプレイスに計画中です 担当者が4月1日2日と福井に滞在しております
tsurugattertyongera0: IMAXと言えば我が地元、敦賀市にも原電が金にまかせて作った物があったが、宝の持ち腐れで数年前に廃止。所詮は窓際お役所左遷仕事だから全員やる気なし。駅前デパートにシネコンが出来た事によりますます閑古鳥。今みたいに3Dが盛り上がる前に
tsurugattermaimai0901: メーテル!敦賀市街にある松本零士のモニュメント http://twitpic.com/1ba68o
tyongera0IMAXと言えば我が地元、敦賀市にも原電が金にまかせて作った物があったが、宝の持ち腐れで数年前に廃止。所詮は窓際お役所左遷仕事だから全員やる気なし。駅前デパートにシネコンが出来た事によりますます閑古鳥。今みたいに3Dが盛り上がる前に閉鎖したのは何とも惜しい。
aileblanche@fukuibrand 越前からカレイを直接送っておりそれをお客様にご提供しているレストランです http://www.aileblanche.jp/blog/
powersurprise福井以外の方に説明しておくと、「つるつるいっぱい」とは…法事でお坊さん以外にも頭がツルツルの人が多くいる状態。お坊さんが沢山おみえになられているのと同じくらいありがたい状態。用例:「今日はつるつるいっぱいやでありがたいのぉー!おじじもおもいでやろのー
WorkingHiroponちはやふるとGAも福井が舞台だったか。ミカるんXだけじゃないんだな

0 件のコメント:

コメントを投稿