福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

09:25

zikuzaku福井セブンイレブンないかも…
KANAKO777777777今から仕事�帳�ぢ。美浜町はお祭りやってるみたい☆春祭り!!道には菜の花も咲いて、もう春やなぁ☆
fisc_reinan@jmcaav フォロー有難うございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
yuusirakawa鯖江の決勝はアニ順全問取りました。ライタイで炎上して2位でした@yuzu_gratinに殺される [7の目標:打倒嫁]
shogok@IMSEofJapan さすがにそこまでは(笑)明日も雪マーク出てる福井です(泣)
hasedon1123今日は足羽川マラソン。福井にやってきました。雨は降っていないけど寒いぞ。今日は長袖で参戦っす。
doripushi敦賀はイケメン(りゅーせい氏)のホームグラウンドw http://twitpic.com/1be35v
yumi_kimidoriイマココ L:福井福井市 JRの駅停車中です。福井って降りたことないな、、
wi62_2DB改、福井はまだ元気玉なんだよな・・・。
tsurugattersakaki_h: 敦賀到着。これから小諸へ向かうのだ。でもその前に朝飯食べたい…
tsurugatterdelta_extreme: 敦賀で超満員でござるの巻。9両の時はこんなことなかったのになあ。
aosuzu敦賀ー乗り換えー
sakaki_h敦賀到着。これから小諸へ向かうのだ。でもその前に朝飯食べたい…
tabi_chie元名鉄600V区間車両の移籍先は豊橋と福井と土佐でしたけど、他に移籍先としてどんなところがありましたか。北海道の札幌とかはどうだったのですか。深紅の大優勝旗と同じ... http://bit.ly/aXlH8u
yuusirakawa@yuzu_gratin 加賀鯖江とサッカー無双してきましたがトナメではあんまり飛ばしてません [7の目標:打倒嫁]
kotaro110原宿が大変だった?ツイで誤報が急速にひろがったことが原因とか。福井で良かった。おいそれとは行けないもんねぇ。
hireyunおはようございます。今日は休みの予定、昼過ぎに福井市へ出掛けるつもりです。天気あんまし良くないなぁ。
doripushi敦賀駅なう。乗り換え
usa1196@candy3103 福井でもやるって兄貴が言ってたよー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿