福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

23:25

summerbananaぼく、東尋坊やです☆僕の上に靴を揃えて置かないでね♪(City Boys Live「そこで黄金のキッス」)
pppiepへしこは鯖で作られる >゜))彡
nobu_37@fukuihiroshima 今日、福井から広島に帰って来ました。 北陸は明日から雪みたいですね。
jurists2000斎藤、大石、福井…投手陣豊富すぎるぜ RT @wenly_m: 今季の塾野球部の勝算やいかに? QT @main_streamz: おーし、春の慶早戦で勝負だ!!!(といってもアタシはこの時、東京にはいないが。。
kissy2310永平寺の参道にある店では、そばを食べた。自然薯のとろろは、今まで食べたことのない味だった。
hidehara土曜日の事だが、池田町にあるモクモクハウスに向かったら冬季休業してた。。。
3730goku@hirotakemac ありがとうです♪ 今日の福井ゎほんと、なんかぐずついてましたね;
yuzu_jam高校野球にはあまり興味ないですが、敦賀気比が勝ってるのは嬉しいやらじたばたもだもだするやら(笑) 三成と吉継も何げに応援してるとこ考えたら燃える。敦賀はいい所でした。海が綺麗でお魚が美味しくて、お人柄がオープンでテンション高い方が多かったように思います(笑)
hagumintバスタオルを新調。ふわふわーっ♪福井&富山から無事戻ってきました。 http://twitpic.com/1bjbjo
13385漫画がダンボール6個、服の6倍か。福井に来る前に1/3ぐらいにしたのにな。
pui_puipui@eekawa27 京アニは17日から貸したいけど渋っているという感じ? QT @eekawa27: 福井シネマだと24日、消失公式だと17日・・・どういうことなの。
eftseitaishi#wakayama 美浜町の実家から帰省してきました。整体院のお店は休みでしたが、 義母、父、野球少年の甥っこの体を整えて来ました。ご褒美にお風呂の後、一杯いきます(^O^)
eftseitaishi#wakayama 美浜町の実家から帰省してきました。整体院のお店は休みでしたが、 義母、父、野球少年の甥っこの体を整えて来ました。
earl5m2そういや昨日の福井の話で1回書いたけどやめたの発言があった。一緒に暮らすって云々ではちょっと匂わせたけども。過去のことをほじくり返す(?)のはやめといたほうがいいのか。そこら辺の匙加減が難しい。と素ツイート。
eekawa27福井シネマだと24日、消失公式だと17日・・・どういうことなの。
just_G37coupe@arvinhomaaya おつです。福井から戻ってすぐ打合わせ?気合入ってますね。無理せずに。。by M帰宅なう
yoshinoyusuke初音ミクが、パチンコ屋のCMソング 歌ってる�帳�ぢ  福井だけ?
tohdamikio松村さんも本格的にWEBに取り組むということですね。よろしくおねがします。で、先生はやめて�帳�ぢちょうだい(^^; RT @jtmurata: @tohdamikio 遠田先生 武生の時計屋ムラタです こんばんわ  松村カメラ屋さんもドッココム福井に集会するこ
akiko_tk@kamechann あのテラスはほんとやばいです。島巡りなんにもせずにただボーッと海を眺めておりました。宿のねーねー、福井のひとらしい。18年間はいむるぶし(ヤマハリゾート)に勤めて一念発起したっていってた。ちょっとお話聞いただけどもう尊敬。強い女はやっぱか
harabunn福井の女の人は美人が多かった(個人的に
kissy2310永平寺についてまとめ。まず修行僧の方に説明を受ける。お話の最初と最後に正座して合掌。彼らは24時間修行しているという。入浴も睡眠も用を足すのも参拝客に説明するのも大事な修行。
2500LBDやられたwwどんなプレイなんだ? RT @eqshacd: @2500LBD くわっ(悶えてる)。い、いいもん、うちには父のお土産の福井の食べるラー油があるもん!豚のしゃぶしゃぶにあうもん! http://p.ybt.jp/eqshacd/4baf5e7aa01

0 件のコメント:

コメントを投稿