福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

19:55

JBloveChan@fukusa0815 休日なんてそんなもんさww俺もアニメ一話分しか見てないww福井生きろ
furawaいま敦賀に着く直前で車内非常灯に切り替わってビックリ!電源切替えって言ってたけど、切替え中は慣性走行? 思わず動画を録画したらちょうど一分の停電だった http://twitpic.com/1bia5w
tkmNN2年ぶりにオンラインRPGをやる。敦賀の人が異常に優しいのだけども。。もうやめよう
mekanokemikaru福井ざまーだな^^  俺も石川にならないように気をつける^^;
ayateck#mokkeda RT @HaguroKanko: 昨晩、酒田港座で『湯の里ひじおり』。酒田は鶴岡の北にある町で、越前三国湊と同じく北前船で栄えた港まち。港座は映画館。7年か前に閉館したけど、有志の手で月一回開館しているところ。監督さん真面目。
yui_love祖父母が家にいる件。いやぁ、金沢弁と福井弁が入り交じった異空間だわ…すげぇ…←
wuro_bravo4月福井オフ企画…の前に大学の同窓会企画しなきゃか。
bokorumiへしこちゃんを…見るまでっ…わたしはっ…ねな…ねない…っ…
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】にお住まいの方…明くる日は雪になります… #rainy_lady
minaetchiトマト&オニオン行ってきました。福井だけかな?美味しかった。お客さんも満員だった。みんな遊び帰りかな。
kouhakuran福井大野市が社会実験中の市街地周遊バス「まちなか循環バス」に体験乗車。車が置いてある3区画先へ移動。無料期間は今日までなので、その最終便に乗れてラッキー。と、書いている内に着いた。
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀来たぜーって人がちょいちょい居る
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
z_umeてにぬ脳なせいでどうしてもイクラちゃんが越前…いや…
HaguroKanko昨晩、酒田港座で『湯の里ひじおり』。酒田は鶴岡の北にある町で、越前三国湊と同じく北前船で栄えた港まち。港座は映画館。7年か前に閉館したけど、有志の手で月一回開館しているところ。監督さん真面目。赤坂先生と森先生が企画・協力してるけど真面目w 
arisa0927@arisa0927は『アームストロングさんと福井県で出会いホテルの一室で作ってもらって幼馴染になる』です。 http://shindanmaker.com/5447 #運命のボタン
laughmaniac天ぷらうまし!焼酎うまし!今からへしこを食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿