福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

18:25

hiroshimakino66先週は金沢、、本日から福井です、、魚です!
finland_now本日越前イングリッシュクラブECCの2010年SPRINGFLING に娘と一種に参加しました。ワークをうまく使って飽きないようにうまく構成されていて、とても楽しめました。大変参考になる体験でした。
panqpanqセイントオクトーバーはバラバラと5巻くらいあった気がするので、福井厨は行くとよいでしょう。たしか500円です。
kunchin鯖江のメガネはええでぇー!RT @koheill 呼ぶならドイツでお願いします。 鯖江さんやって!(←誰 RT @pikumin_optgirl: 日本(鯖江)の職人さんも惹かれますが、海外の職人さんを呼んで…って発想!メガネ好き(技術・モノ好き)には涎モノ!R
withasakiこれまた国盗りみたいな…俺福井からはじまるんだな
gyobu1600@dani_suke 敦賀は勝つよ!!!なぜならば、大谷さんが憑いているからな!!!
picasso_lump@hal73surf サブタイトルは穴子、東尋坊に消える。でした∈´U`∋【嘘】
maicho12ここどこだ!多分も-すぐ福井かな?
arvinhomaaya無事に到着。福井寒いって思ってたら、東京の方が寒かった!?
kouhakuran福井県立美術館で「疾走する日本車」展を堪能して、妹夫婦の家で休憩して現在帰宅中。雨がひどい。
tsurugatterKondoKohei: 只今、敦賀行き普通列車 。 近年普通列車の長距離の接続が良くなったのは高速バスとの競争か。 昔はわざと普通列車乗り継ぎ不便にして特急に乗車させるようなダイヤが多かったように思う。
Midoneko福井勝ったみたいね!!!!!
tannydigangstaいきなり福井県なう。
Yorozuya3福井から戻り中、現在米原。今回もダメダメだった・・・メンバーに迷惑かけまくってしまいました・・・反省
yui_loveあと福井まで67km

0 件のコメント:

コメントを投稿