福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

07:25

kability福井ツイタ さむいなおい
haruhare42福井駅で検索すると福井福井駅より岡山県福井駅の方が先に現れるシステムに絶望。
mhr03@ivuibu 近年まれにみる田舎だよね…福井より田舎なとこってあるのだろうか? 喜多方ラーメンって福島なのか!ラーメン好きだ!食べたいな(∩´∀`)∩ またずーっとバスに揺られて三千里か…きついな、がんばれ(´・ω・)
choco_uoそう思って、今回は福井&滋賀で終わる予定だったんだけど、大阪方面から偶然立て続けに連絡が入り、なんば泊を追加した。ムスメ入院中のお友達、そして入院中の主治医&外来の主治医、にそろって会える機会は少ないので即決しちった。

0 件のコメント:

コメントを投稿