福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

22:55

eqshacd@2500LBD くわっ(悶えてる)。い、いいもん、うちには父のお土産の福井の食べるラー油があるもん!豚のしゃぶしゃぶにあうもん! http://p.ybt.jp/eqshacd/4baf5e7aa01d6.jpg
medicalcafeひさびさの家飲みなう。  へしこ と燗酒。 酒は御湖鶴。
eekawa27福井シネマでは消失4/24から!
hamcocohrk@ako8ako はい、今夜は東尋坊の近くに滞在しております。今回は四泊しますが、福井市内ではなく東尋坊周辺での滞在になりそうです。すごく眠いのですが、引っ越しが気になって眠れません(>_<)
AUTOSPORT_webASスポーツカート:レンタルカート界No.1の"ジェントルマンズレース"開幕。MIHAMAシリーズはクリーンなバトルで勝利をつかめ!:  愛知県知多郡美浜町のMIHAMAサーキットでオートスポーツMIHAMAスポーツカートシリー... http://
election_jp地方議員版更新: オープン コックピット? (福井県議会議員 鈴木 ひろき) → http://am6.jp/cqGtYo
YukiKitti伊武が越前くん…だと…?!
ako8ako@hamcocohrk 今は福井でしょうか…。っていうか、まだ引っ越し屋さん来ないって、そんなのアリ?????落ち着かないですね(>_<)
hemi_東尋坊�D"7山代温泉の間に、車でいけるおススメスポットとかあれば・・・
artsupply_matsu切り絵といえば、以前取材でお会いした福井利佐さんの作品も衝撃的だった。華奢な身体からは想像できないほど力強い人物や動物などを表現。人間の内面を描いたらこんな風になるのかと思うほど。オフィシャルホームページ→ http://bit.ly/dckSs
yuusirakawaやっぱり鯖江は校名付ける権利会ったのか。つけられるなら「蒼月は私の嫁」とかつけたかったのに← [7の目標:打倒嫁]
lilla3910福井行きたくないよう……まったく仲良くない人たちと県外になんて行きたくないよう……(´;ω;`)
one315福井越前市民大会遠征の参加者の中に、平成3年生まれが・・・いる。
m_yu_ya本州横断する普通列車。神戸福井間の移動で何度もお世話になりました。 RT @tsukinoyuki: その怖さがわかるクラスタQT @abu0705 @hiro_washimiya 関西には寝過ごすと敦賀や播州赤穂まで連れて行かれる新快速という恐ろしい乗り物があ

0 件のコメント:

コメントを投稿