福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

13:25

kuratateo斎藤、福井、小山田、大石の早稲田勢に、住金鹿島の山崎が88マイルオーバー。福井の球が一番迫力あった。大石が93マイルで最速。
momiagekun敦賀のダルビッシュhttp://www.ustream.tv/recorded/5770555
rss69福井なう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諷釿葹銓蜴Ь諷釿葹銓蜴鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀ピッチャーここで抑えれば勝てるんだから!花咲は打てば勝てるんだから!
yu_ri51敦賀の6点目はいっちゃったやつがもったいないな #senbatsu #koshien
sanwarookie福井の伝統、滅びの美学の呪縛を断ち切ってくれー!!
yui_kaketani@mitlanecho ネット本当便利ですよね(`・ω・´) 福井はテレビがNHKと民放2局だけなんである意味見るものに悩まなくていいですwww
masukonnoti敦賀なう
Dokuro527ちょっとゴタゴタしてきてるな福井
notyet99え?違うしw RT @powersurprise: 福井弁を知らない人のために。「てきねぇ」とは「てきない」、つまり「敵がない」ということ。全身に力がみなぎり、まさに無敵マリオ状態!www #fukuiben RT @notyet99

0 件のコメント:

コメントを投稿