福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

20:25

9naiあっ選抜甲子園福井勝ったんだ!おめっとさん!
yuusirakawaなんか地理2セットを抑えたとか地理とサッカーで勝負を決めたとかありえない展開だったんだな>鯖江 [7の目標:打倒嫁]
emnyaaan@55fujie えぇー(゜-゜)!!土日やもんね↓↓天気悪いし運転気をつけてね!!福井は明日雪です(+_+)
FujiwaraYuta父の田舎だ。 RT 今日は福井県の三方五大湖(だったかな?)に行って参りました。 http://twitpic.com/1bicit (via @yagi_kyoto)
Girariただいま福井ー!!!
kouta_inobeさきほど、結婚パーティーをお祝いさせていただき、今はおおい町へ向かっています。今晩は雪ですか!
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
gohho222消失は公開当日に見に行ったほうがいいのかな。福井では4/24
tsurugatterfurawa: いま敦賀に着く直前で車内非常灯に切り替わってビックリ!電源切替えって言ってたけど、切替え中は慣性走行? 思わず動画を録画したらちょうど一分の停電だった http://twitpic.com/1bia5w
tsurugattertkmNN: 2年ぶりにオンラインRPGをやる。敦賀の人が異常に優しいのだけども。。もうやめよう
toushimachi福井土産の鯖ご飯の元でお腹いっぱい。運動しなけりゃ太る
candy3103帰宅するまでに福井出るなァーッ!!!!
yamanomomo池田町商工会の取組の一貫で叔父の金型加工技術を教材にしたいと昨年録画したものが本日地元のTVで紹介されました。 そんな叔父を尊敬しちゃいます。 http://bit.ly/9PCyPe
fukusa0815@JBloveChan そうか!やっぱりそんなもんだよな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井と石川と富山新幹線通れはやく
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:お客様との関係のこと http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003280000/?scid=we_blg_tw06
Ryouitter@garlicboyslarry こんばんは。はじめまして!おれも今日福井インターで空咳でごまかし実行しました!
lu_puras_kazei神戸→福井は3時間はかかる見込みなの失念してた。帰れないでもないけど福井→東京 と同じくらいの料金だった…無念だ。
yukhik未だ福井 なかなか富山につかない
kiku_tounyou今日は出身地である福井大野市へ日帰りで行ってきました。 里芋の有名な産地ですが、市役所の職員である友人の話では、年々人口が1,000人程減少し、今では3万8千人程との事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿