福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

03:25

phantom178@roponG 完全に1人で運転したのではなく、お父様と分担したらしいですが…それにしてもすごいですよね。彼女は富山�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井くらい朝飯前な感じだったので、そういうのにとても憧れます。毎日車は乗っていますが、遠出はなんだかコワイです。
METALLUCA666@kanade_4686 本当はね、月曜も休み取る予定でした。ダメになっちゃったけど。もし休めてたら敦賀までラーメン食いに走ってたかもしれないw
siinaapriliaいいんじゃないでしょうか東尋坊オフ。やることなんざいくらでもあるさね 福井県がどの辺にあるかすら本気でわからないのでアレですが
phantom178福井はたぶん電車で行くことになりそう。
phantom178車で遠くまで行ける人になりたいなぁ。福井まで車で行ってみたいけど、あんまり遠出したことないからちょっとこわい。高速とか。学生時代の友人に、富山から九州まで車で帰ったつわものがいる。彼女は性格もサバサバしてて一緒にいて楽しかったなぁ。久しぶりに会いたいけど、
nowarl@skilove88 福井だろうがどこだろうが行きますよwまじ昇進がんばれ!
pinokeshi今から福井いってくるよ!さむい。
kishweeda(日付変わったけど)今日は講演会に行けてヨカッタ!ちょっと寝たら愛知のアパートに向けて出発するぞ!今回はクルマ運転。日曜やし、距離稼ぎで敦賀から帰るで!いつもどおり一宮を回るか久々に小牧を回るかルートはまだ決まらず^^;
betikoma@windy_story ハッ!見ました、たぶん・・・でも義姉が福井出身なので、義姉にも聞いたような?
s0aku@str_a 福井にも同和いるけど何とも無いし、大丈夫なんじゃない?
hasesyun実家の部屋の窓からの風景 http://twitpic.com/1bbj83 RT @kurotou: おっと、地元自慢はそこまでだ RT @mune_kyun: 佐賀ってとこはなぁ・・・ RT @hasesyun: なぁ、福井県って言う県があってだな・・・w
windy_story福井ったーなるものにみつかってしまった。
hitjazz徳田さんの守備範囲の広さは関西でも話題の種っす!! RT @jazzpresso748: 石川県金沢市のクラブから福井県のクラブへー。僕にとっては、ハシゴ出来る範囲内です(笑)。まぁ、「余裕」ではないですが(苦笑)。
mune_kyun佐賀ってとこはなぁ・・・ RT @hasesyun: なぁ、福井県って言う県があってだな・・・w RT @kurotou: 京都、山しかなさ過ぎワロタ
timeminutes02:55 トピックス:第82回センバツ:敦賀気比、ガード使用しバント練習 /福井 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000216-mailo-l18
hasesyunなぁ、福井県って言う県があってだな・・・w RT @kurotou: 京都、山しかなさ過ぎワロタ
betikoma@windy_story えっ長万部ですか?んーまぁいいですw でも行くとしたら福井です
shin9s軽く寝て、プリキュアまでにやることやって、悠々と鑑賞し、そっから福井戻って面接というのが理想の流れ 冷静に考えると結構厳しいw
betikoma@nanatanchan 行くとしたらたぶん福井かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿