福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

01:55

gerbera680@phantom178 富山と言っても、新潟寄りの山の中ですけどね(苦笑)1回サンドーム行ったことある人なら、今回のアリーナは福井を選ぶんじゃないかな…と勝手に思ってますwだってアリーナとスタンドA列が階段1段しか違わないですしww当たります!念!念!念は
phantom178@gerbera680 あっ、富山の方だったんですか!おぉ�帳�ぢびっくり。福井は私も絶対行きたいです。意外に人気ありそうなので、チケット取れるかすごく不安ですがw
m_ccoちょうど今日は(もう昨日ですが)、dufiの日ですね�帳�ぢ。今日も、ヨース毛パパさま演奏会行かれてたんでしょうかね�帳�ぢ。友人が行ったので、聞いてみなきゃ。来月は、福井と富山でザッハトルテ聴けますね�帳�ぢ。金沢がないのが、ちょっと残念ですが@marururan
tetsudo_LTD_EXP敦賀と聞いて! RT @peo103: 敦賀って書いたのに敦賀BOTが来ないなー(
tsurugatterpeo103: 敦賀って書いたのに敦賀BOTが来ないなー(
tsurugattersimoccisimocci: 敦賀に車で行ってきたけど、敦賀の交通量少なっ!!土曜日だから少ないのか…平日はもっと少ないのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿