福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

12:55

92san一回戦で天理に勝ったんだった。敦賀
chikura_jp鯖江の名所を巡ってランチを食べたあと、昼過ぎから一斉にめがねっ娘を描く「めがねっ娘そん」を妄想。 RT @taisukef 職人オタ向け鯖江ツアーで鯖江のめがね職人にフォ−カス
zensinzenrei敦賀きいタン強いですなぁ�帳�ぢ。花咲とくえタンも頑張るのだ�帳���s緕矚���箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�回瘤Ь慌黶郤�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀強いな
sayuki07145回裏終了、追加点なし。敦賀は捕手・守備も良いですな。
shin9s起きるの遅くて、電車の中で履歴書書いてたw もう少しで福井なう!
happynomom@mainichijpedit 敦賀勝ってほしいです。福井出身ですので、応援してます。
joekono@baronn09 ごり、はたはたなど食べました。へしこは昨日行ったお店にはなくて、残念ながら食べられなかったです。食べものおいしいですよね、金沢。
toriguti@musumemiyuki ニーサン、福井駅に地酒扱ってる店あるみたいだぜ!黒龍でも越前岬でも花垣でも好きなの買っときな!!
Umoreru5回裏、福井県の敦賀気比が埼玉県の花咲徳栄(はなさきとくはる)を6点リード。6-0となっています。 #senbatsu #koshien
shima7a兄さん手厳しい(笑)米原から敦賀の時間がカオス…(笑)11時間に1本(笑)まぁ他の路線からも敦賀行き出てるんでしょうけど(^o^) http://twitpic.com/1bfnhq
nattunkana敦賀ワンサイド
2ch_matome#2ch 【福井速報】産まれてくる子は女ばかり!原発の部署にくる前に子供をつくらないと女の確率が高い http://bit.ly/cO8qkn
sattun_tokyo福井、2回1失点で新入生の小山田にスイッチ。
matsuda_etizenブログを更新しました! 元気に営業中! - 今日も越前枩田商店は元気に営業中です各種干物取り揃えています iPhoneからの投稿 ☆ http://am6.jp/9Tkpvq
matsuda_etizenブログを更新しました! 元気に営業中! - 今日も越前枩田商店は元気に営業中です各種干物取り揃えています iPhoneからの投稿 → http://am6.jp/9Tkpvq
erii6越前松島水族館きてます

0 件のコメント:

コメントを投稿