福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

11:25

_metroman敦賀の攻撃なんだが、応援歌がドラクエの戦闘シーンの曲だw [933SH]
iocoi永平寺なう。苔いいよ苔。
f10werS今から福井のおばあちゃん宅いってきます電車でペーパードライバーへの道まっしぐら!!!笑"
mokke1523敦賀に入った 鶴賀だったら良かったのにw
yui_love敦賀どうなっとんの?
e_riko基本まひろぐのリプライってくだらなすぐる wそして、福井トークへの落とし込みという罠を仕掛けてくる。
hachiru63敦賀の部員の子がメガホンぱっってやったの可愛すぎてつぼって爆笑してしまたwwwww
tsubuuuuおおい町なう!ムラセンの地元なう^^
haruchin3気比ってどんな意味?!?敦賀のイメージがアンダースロー、、、誰だ?95.6年度の選手のはず、、、
pepin867確かにあの呼び込みは・・・まぁああいう観光地はどこもあんな感じですがw RT @mahilog: 【福井】今回のブランド大使は永平寺か。行く事はあるけど、実は入ったことがない。原因は、駐車場の呼び込みが必死すぎる。
mahilog@e_riko たぶんスーパーに買いに行く!えりこさんがへしこちゃんのきぐるみで潜って!
moco_emi福井あわら温泉ばう(^ω^) 温泉行ってカニ祭り(^ω^)
mahilog福井】今回のブランド大使は永平寺か。行く事はあるけど、実は入ったことがない。原因は、駐車場の呼び込みが必死すぎる。服屋と一緒で、あんまり寄ってこられるとそこに行くのをやめちゃう。福井の観光地に思うことは、観光地って売店以外も整備が必要だと思う。
haruchin3敦賀の寂れた感のユニフォーム萌え。埼玉はどこが出ても応援したくない、、、
it_namao敦賀にサゴシ釣りに行こう #tsuruga
tsurugatterkirara_aogiri: かまぼこ屋さんなぅ。試食しまくっている。イマココ L:福井敦賀
tsurugattertak108: 相手の敦賀は1回戦で2死から5点奪ったからどうなることやら
nishijun今日の福井は弱い雨。散歩できず。三卓15人。Pumilaさん、ビジネスで二日目やすみ。
muryo_twitRT @yoyogi_riot : 隣の球場では、少年野球の全国大会(?)もやってる。もちろん入場無料。現在、福井代表対奈良代表。なんか、ほのぼのといい感じ。 http://twitpic.com/1bevlp http://bit.ly/9dfhzQ
gurigurigurin安心の福井ブランド、今年も誰か居ないかな?
mahilog福井】三方五湖のハスプロジェクト。花じゃなくって魚の「ハス」だそうな。初めて聞いた。近年確認されていないハスが戻ってこられる環境を取り戻すって事は、他の場所にもハスはいるってこと?そこにはいて、三方五湖にはいなくなった理由は環境という理解でいいのかな。
mimiko185福井、福島、福岡…。地理がちょう苦手な私にはもうどこがどれだかさっぱりわからない。毎回聞いてもわからない。
mokoume【再掲】敦賀気比 (福井) - 花咲徳栄 (埼玉)。敦賀気比 は投手陣の層の厚さが魅力。打撃もチャンスに強い選手が多い印象。対する花咲徳栄も投手陣の層が厚く、機動力のあるチーム。エース五明のテンポのよい投球は嘉手納戦でも2安打無四球と絶好調!がんばれ!
elecotton次の試合。敦賀気比(福井)-花咲徳栄(埼玉)。敦賀気比(するがきひ)……読めぬ! サントリー響の新聞広告に載ってる大物女優さん達がみんな綺麗。熟女の魅力。うっとり。幸子かわいいよ幸子。
sanwarookie今から地元福井敦賀気比高校の2回戦をTV観戦です。がんばれー! http://twitpic.com/1bexs4
sakko35今から福井VS埼玉だよ!
ai0504_lemoned@sayu210 わぁ!偶然ですね!今日帰られるんですね�帳�ぢ、残念。 福井市ですか?今日も寒いですから暖かくして、道中気を付けて。(^-^)/
saitoh888おはようございます。今日という1日は2度寝からスタート。福井はまだまだ肌寒く、あくびをしながら飲むコーヒーは格別です。薪ストーブがあって、薪がバチバチいってたら、もっと雰囲気いいんだろうな。 #sougofollow
shins9000@aquaviter え、福井県のソウルフードが関内で食せるの? 福井出身では無いけど、横浜生まれとしては興味津々。今度是非教えて!
Takeksh福井に住む私にとっっても魅力的!そば、農園!などなど。RT @mahilog: @Takeksh 山村の割りに結構いろんなものがありますよねー。池田町
KazuoNonakahttp://twitpic.com/1bewhy - 2010/03/28 10:51 #twixy ミステリーツアー第一の立ち寄り場所は越前そばの里 そばの試食はGOOD!
azuazu717そうですねー!福井のエースですよね★福井県民としては応援してしまう…RT @nagassan: 高橋愛ちゃんがリーダーのうちは、応援するよ!
mahilog@Takeksh 山村の割りに結構いろんなものがありますよねー。池田町

0 件のコメント:

コメントを投稿