福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

14:25

Rufard帰宅。宮の沢と福井で吹雪いてたーよ
Takekshおお!福井でもツイッタービズ活用!RT @life96: RT @kzo3 ツイ割りです!福井のユニセックス ヘアサロン、Hair's NAKAJIMAです。新規のお客様は「ツイッターを見た」で1000円(税別)割引させていただきます #twiwari #fuk
usamonco@omijika テレビみた!敦賀の気比高校かしら。けひ高かしらっ 勝ったのかな
gugubass混雑しすぎだよ北陸本線@福井
life96RT @kzo3 ツイ割りです!福井のユニセックス ヘアサロン、Hair's NAKAJIMAです。新規のお客様は「ツイッターを見た」で1000円(税別)割引させていただきます。 #twiwari #fukui #riyou
zomusica甲子園球場でセンバツ観戦!さっきは福井側、今度は東京側の応援。たのしい�帳���ぢ明日も来ようかな。
nn1111さくのちゃんマジかわいい それに対してツンツンしてる越前もかわいい それを見守る先輩もかわいい
econetsabae敦賀気比高校がベスト8に進出しました。おめでとうございます!鯖江市出身の選手もいますし、次の試合も応援しなくては\(^o^)/フレーフレー気比!
pillikenRT @kzo3: ツイ割りです!福井のユニセックス ヘアサロン、Hair's NAKAJIMAです。新規のお客様は「ツイッターを見た」で1000円(税別)割引させていただきます。 #twiwari #fukui #riyou
ZAIMAAMY福井県外の参加者も!募集】 http://atnd.org/events/3457 首都圏在住の福井出身者50名の交流会ですが!福井出身者と交流してみたい!何やってるのか興味がある!という方も!もちろんウエルカム☆ご応募下さいませ�帳�ぢ♪ #cafe291 #f
chinchinhanラーメン大盛りもはんぱない量だと知っていたので、あえて頼みませんでした。丼食べたかったので。 RT @toshio4050 出た!15段(推定)ソフト!あれ?ラーメンは大盛りじゃないんですか?次は大盛りを頼んでみてください。 #fukui #takefu
AiraNoji敦賀勝った`(^ω^)´
nuno_y@snyoco 確かに、敦賀に住んでいる時も、あんまし応援されてなかったですね(^-^;。でも、勝つと嬉しいね!
ZAIMAAMY【協賛&支援して下さる方募集】 http://atnd.org/events/3457 首都圏在住の福井出身者50名の交流会のお土産品募集。「関東で福井をPR」させて頂こうと考えております★食品でも、無料・割引チケットでも可。USTでもPRします #cafe2
tsurugattertokituki8: 野球を初めてマトモに見た…!敦賀おめでとう!(o≧∇≦)o
tsurugatterMonkey84ma: 敦賀気比勝利 見応えのある試合ありがとう。選手の皆さんお疲れ様でした!敦賀次回も応援します♪ #senbatsu
tsurugattertilemockle: 今季はじめて甲子園みた。敦賀勝ったのね。
tsurugatterYASU_2: 敦賀気比(福井)7ー5埼玉徳栄(埼玉)前半敦賀がリードしながらも、後半粘りで再三チャンスを作り追い付くも一歩届かなかった。 #senbatsu
tsurugattert_norita: 敦賀のドラクエがまた聴ける。でも花咲のテンポが早い明るいブラスバンドが聴けなくなるのは残念。さくらんぼがよかったな�帳�ぢ。
tsurugatterbabaringo: 花咲の五明君よく投げた!敦賀はおめでとう!
tsurugatterUmoreru: フライが抜けていれば同点だったかもしれなかったが、センターがしっかり捕らえた。試合終了です。福井敦賀市の敦賀気比が埼玉県加須市のの花咲徳栄を下しました。 7-5です。
tsurugatterhallelujah00: うおー!敦賀勝ったすげえええ!!
tsurugattermtoto0718: 敦賀VS花咲の試合は「死闘」にふさわしい。でも戸塚に送りバント指令はどうなのか?敦賀の中尾・吉田の中軸2年生コンビはセンスある打撃するなぁ。 #senbatsu #koshien
tsurugatterumiminya: これでまた敦賀に流れがいく、か?
masaikeike快く草取りしてくれるのをご覧になってさぞかし奥様も喜んでらっしやるでのでは(笑)RT @ohmiyan: 高校野球。埼玉の花咲と福井敦賀気比。妻は、埼玉。私は、福井県出身。熱がこもリましたが福井県の勝ち。気持ちよくこれから庭の草取りを始めます。
amesigure樟葉の風景が鯖江の風景とにてる
minato_mo@Werewolf_GTR 福井にいらしたらごちそうしますよ! 1皿1000円なので一貫500円でした…さすがにひとつずつ食べました。(笑)
omijika二点差で満塁とかドキドキしたー。でも福井の、何て読むか最後まで分からなかったけど応援してたから良かった!
Nagareita少年画報大全借りてきた。福井英一くらいの連載中人気作家の死でも、読者コーナーの隅っこで小さく報じるだけだったんだな

0 件のコメント:

コメントを投稿