福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月28日日曜日

16:25

muraoka_ac福井MG会場では、WiMAXが接続できたりできなかったり。ううむ、イマイチだな。現在はイーモバイルで接続中。
arvinhomaayaそろそろ飛行機に乗りまーす。久々の福井楽しかった!皆さんありがとうございました�帳�ぢ!
y1mai都道府県名しりとり・・・いくつが最高なのかな?調べによると「ふくいーいばらきーきょうとーとちぎーぎふーふくおかー(かながわ・かがわ)ーわかやま」の8府県が最高らしいです.
mol8937やっとPCの前に帰ってきました。一昨日くらいに携帯の充電切れて充電器もってくの忘れた私はしょうがなく本屋で福井を買い込み本の虫してました。先任伍長かっこいいよはあはあ
harabunn福井から帰ってきました
Dousojin2005つか仙台行ったの友達に話したら、「九州の川内?」って聞き返された。地理学科ってこんな感じ。山王なう。次は越前竹原(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿