福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

23:55

JBloveChan@mako_1562 地域差じゃないかな。福井の超ド田舎に住んでたし
ym016北陸CBロールコール、乗鞍にでも登れば福井側・石川側両局制覇できるんだけど、今の時期は冬山登山・・・。
furawa【楽天ブログ】ふらわのだらだらだいあり2:。。。続き/ふくまる軒@福井市花月/らーめん岩本屋福井本店@福井市光陽/天下一品福井二の宮店 http://bit.ly/cG7cFk
mackoyII奥様孝行です。道連れです(苦笑)。寒い福井までちょっと行ってきます。RT @tirolsuki: はやっ!明日じゃなく明後日なのね〜?冬眠かしら?(笑)
osakanamako告知:以前ツイートした作品展のお知らせ。http://ameblo.jp/cafecocoru/entry-10491821776.html ←福井鯖江市の喫茶店、ここるさんにて4月より一ヶ月間。からだに優しくおいしいランチをぜひ食べに来てください。
tuji_sigeo僕の脳内には福井県と石川県は存在しなかった
furawa【楽天ブログ】ふらわのだらだらだいあり2:金沢駅東口の鼓門/冨單(ふうたん)@金沢市有松/初めての福井県/続く。。。 http://plaza.rakuten.co.jp/furawa/diary/201003280000/?scid=we_blg_tw01
lilla3910@ress0la2669 ふむふむ。若狭町に行くらしいのでめのう買ってこうかな!参考になりました!蟹はちょっと無理かなあ(笑)
it_namao日曜日、福井敦賀まで鰆を釣りに行きましたが坊主でした。今年こそ鰆ちゃんに会わせてください!シマノ ステラ http://bit.ly/9MUIDe #yshoponed
kuni110@forzareds ありがとう。明日福井に行きますけどね。
kuni110@ita_0111 かっこよかった。こんはんは我慢です。明日福井ではいる予定!
aileblancheどう変えられるか当店が4月1日前後福井に行きますのでよろしくおねがいします(東京に出荷を希望される農業法人さんご存じありませんか?) RT: @mmasao: 残念なことですが。 QT @aileblanche ありとあらゆるものがこう決められるのが日本
cat122668@eekawa27土曜はお疲れ様でした^^。楽しかったです。敦賀に来てくれてありがとうございました♪
TaKa0308@lilili_maco 岐阜も同じww。(いっかい、通ったことあるけどw。福井から、ひこにゃんに会いに行ったときにww。)(・∀・) ヤマバッカダッタナ
tmt88hkr福井もり子は明日どーすんの??
imotti@usakiti2010 そもそも、福井ってピザやあったかなぁぐらいの勢いで知りませんw 石窯のあるイタリアンのお店はあるけど
por18@nk8be046 敦賀に帰って来るまでは、しむなよ!(ToT)w
chovi20福井でおもしろそうな団体みつけたー(・U・)福井の呉服町商店街を拠点にした、福井盛り上げようプロジェクト!!近々ワークショップあったら参加してくる☆
arashi1103アイーダにはまっていますが、まだ見たこと無くて気になるのが福井ラダメス・・・どなたか福井ラダメスを見たことあるかたどんな感じか教えてください。#gekidanshiki#aida
tururiku寒すぎる この調子じゃ週末の滋賀福井酷いだろうな
saandru14@saaaaaaakiiii   富山じゃなくて福井ね!!遊び行きます!!
qeeeenスリーエフ、福井はないやい。
lilla3910@ress0la2669 お帰りなさい!北陸の元ひきこもりのれそらさんにお聞きしたいんですが、福井の名産教えてください!←
saaaaaaakiiii@eita_sakai さきも会えて嬉しかったです!福井戻ったらメールします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿