福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

04:25

nakaikemiスギハラ・ダラーのなかの敦賀・・・ http://blog.goo.ne.jp/aran1104/e/49d03e4e74c5adf4a57857f3805e68ed
lessercuおはようございます。せっかく息子の風邪が落着いてきたと安心していたのに、昨夜から今度は咳が出てきた様子。福井は今日も寒いし、また家におこもりかー。何して遊ぼうか。 #4ji #kodomo
h_ama3北陸の方言て独特と言うか聞き取りにくいというか。福井、石川しか聞いたことないけど。
FumiltonRT @AUTOSPORT_web: ASスポーツカート:レンタルカート界No.1の"ジェントルマンズレース"開幕。MIHAMAシリーズはクリーンなバトルで勝利をつかめ!:  愛知県知多郡美浜町のMIHAMAサーキットでオートスポーツMIHAMAスポーツカート
tsurugatterfurawa: 名古屋に行くのに敦賀、長浜、米原(今)、大垣と乗り換えるのは面倒 青春18きっぷ期間中は快速の直通を走らせて欲しいなあ
tubakiti福岡県に京都郡みやこ町なんてあるんだ・・・w 大分に三重町(現・豊後大野市)があったのはしってたけど・・・w
shibutetu@mireiton 福井か。たしか、東京から最も遠い国内だったような・・・・。いってらっしゃい
mireiton@mireiton これから眼鏡の聖地・福井鯖江市に行ってきますー。講演の準備、頑張ってください!
haikaratalk@nico_sawagi いやいや、おつかれさま!!やはりSawagiがききたくなるんだよ!!例の件、ヨロシク!!!福井でもやろうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿