福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

18:55

rhythmpop@hamatam 福井はキャンプでできています^q^
10mochan福井寒すぎる
asamiiii_t月曜日から残業。何でよー家帰って京都で買った鰯へしこでご飯たらふく食べたいのに。
tenseihonpo福井そぞろ歩き 三国さんぽ」 - http://bit.ly/az5iTT
gh_wmわかさ 若狭 ってなんだ? 福井県のことさ(一部です)
neenauRTして実際は福井とか崖しかないから美人を期待していったらそもそも人がいなくて自殺くらいしかすることなくなるってdisってた部分が書かれていない。ただし、美人の割合が高いのも、方言が癒しなのも事実ではある。
covanekosuki6550万年前の恐竜絶滅の原因を「小惑星が地球に衝突して起きた環境変動が原因」の説に、恐竜研究の最前線である勝山市の県立恐竜博物館は納得していない。「生き残った生物について環境変動だけでは説明できない」。ノアの洪水を説く飛鳥昭雄の高笑いが聞こえそうです
emiffy名古屋から戻りましたー。東京さむい。金沢と富山と福井に行ってきたよ。
7yaokami店主、お店に戻りました・・・福井は遠くて寒かったぁ。今日は珍しく・・・たまたま付いていきましたが、約200キロ強疲れましたぁ。小浜市に行っても、焼き鯖って焼いてないんだね(-""-;)
abcu1054434うう…ドルフィンズおるやん びわこもカバさんもワタルwithオカンもななまがりもバンパイアも津田さんもおるやん! 福井渡辺がにこにこあるいてきたから止まったw
tamu03鯖江のヘビースモーカーな閻魔大王様の机の上に巨大空気清浄機が鎮座しておりました(笑)。
mzksむしろ東尋坊いきたいお
1111yu@oooise 福井の呪いだーーー。厄がくるーー!
p1nk073永平寺のとある場所に興味あり。でも、若い子はあかんらしい
w_mk@w_mkへのおすすめ青学CPは『越前×カツオで兄弟パラレルです。』 http://shindanmaker.com/1681 #tenipuricp おもしろそうでやってみた。兄弟…好きである…

0 件のコメント:

コメントを投稿