福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

01:55

bbookshelf[b-bookshelf:書評] 【書評】少年リンチ殺人-ムカついたからやっただけ 著者:日垣隆: 少年リンチ殺人−ムカついたからやっただけ読了○。第一部、1994年6月29日深夜、長野県池田町で起きた事件。1人に対して8人で暴... http://bit
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】の皆さん…まだ曇時々雪です… #rainy_lady
machi_searchRT @sawazaki: 週末、池田町のまちづくり自治委員会に出席。ふるさと納税された寄付金の使い道を検討するのがその役目ですが、公的資金の使い方の難しさを改めて実感。あと、ネットと携帯が使えない週末だったのも新鮮でしたね。 ち... http:/
shin9s刺身を肴に日本酒を飲んでた! やはり、海の幸と酒は福井最強!!
kacky0530やはり福井はさっびーな。しかも今日、天気予報じゃ雪降るとか…ありえない。
monoto7ryただいま福井
tetsuyome故郷福井の春の名物、小女子(こなご)を食べる。早い話がしらすの大きいやつ、だが、これを食べると春が来たとしみじみする。同じ日本海側である島根出身の友人と食べるが、初めてみたとのこと。「小女子って漢字だけ見ると、なんかこうロリな感じ?」と開口一番に言う彼女が好
korumono@sueTw2 ちょっと福井行ってくる
twinkle_tiger中條越前守殿、夏に本荘弥次郎からの計策の書状を差出し、重ねてこの如き忠信、輝虎一世中は亡失することあるまじく候
sueTw2@korumono 福井の水族館、タコにも触れるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿