福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

20:55

Shijo914最近のオープニングナンバーは「魔法使いの憂鬱」 …福井コンに備えて娘。曲も聴かなければとも思うがw
say_yukiヒィ!!雪めっちゃ降っとる!さっぶい!寒すぎてサービスエリアでかつてないほど速く走れた。@福井
kaorin740807遅番なのに早番時間で出勤ちまちた…超余裕出勤…てか、福井の祭りって何?@swaro333
komori19@hecico この配色いいですよね。なんか大人っぽくみえる気がします。へしこさんの描く家康が好きでたまらないです・・・・!
toriguti@waiwai_space 大丈夫、この福井経験者が冬になると食べたくなるので。ああ、懐かしいねえ、アパートのコタツで食べた冷たい水羊羹…。
mahilog@m0r1 おおー!明日福井に帰る予定がリスケになりそうなので、延びたらいきませう!明日入られるかも聞いてみますねー
toriguti@musumemiyuki 福井の水羊羹、お気に召されたようで何よりです
andy_orangeへしこ http://movapic.com/pic/201003292042494bb09239afd63
Kiycoo@shima911 ついにかー!!結局、京都に居座ります。京都に来たら、連絡くれなー!!お互い、ちゃっかりしてこ!!ちゃお、鯖江
usachanpeace東京でこの寒さ・・・福井は寒いんだろうなぁ
scrap_H2案:和歌山→大阪→(急行きたぐに)→福井(どっかで寝る)→勝山→スキージャム勝山
igaguruguru今年の越前時代祭り…お市の役が大地真央だなんて、そんな、そんな…!いきたいじゃないかあああああ
Ota_LAFINOテニスプロショップラフィノのアロ�帳�ぢハBLOG:福井烈プロの超プレミアクリニック(その壱) http://shop.plaza.rakuten.co.jp/lafino/diary/detail/201003290000/?scid=we_blg_tw06
ikkomsdあれ、やっぱし遭遇してたかしら。ガンだけとばしといて大変失礼しました RT @bodyartpro: 図書館に取り寄せ依頼しておいた本が届いているから、帰りがけに取りに行こう。台湾素食、高野山や永平寺の精進料理、辻留の懐石の本。今夜は読書充。
tsurugatterkooooke: 敦賀は元々関西弁ぽいけど、串カツ屋の客は更に大阪弁風味が強い気がする。
neo1994doala@funichar ああやっぱり・・・だめぽ^^; 福井の原発すか!友達んちは浜松原発があるんでビビってますよやっぱりw
tikara1122物流やってる者としては嫌な事例 RT @yotty2: 大阪から富山までの荷物を配達を乗せ忘れて、午後から赤帽さんを走らせたけど、福井の雪をノーマルタイヤでは走破できず、電車に乗り換えただいま富山に向かっています。20:30頃高岡駅到着予定らしい・・・。
funichar@neo1994doala 来るって言われてる地震の規模がハンパないんでねぇw もうみんな駄目ぽって感じになると思います。津波も来るでしょうしねぇ。しかもウチの県の真下を通ってる活断層の先っちょには福井の原発があるというw
powersurprise@tatsuya1977 余程の雨でない限り、オヤジは年中サンダルです。まさか雪とは思わずに、気軽にサンダル履きました!ってか…(>_<。)ちびて〜!!! #fukuiben http://twitpic.com/17injo [3月9日post]
akouramingでも、ビリビリきたらやだなー。ビリビリきやがったら、ゴム手袋はめて、東尋坊からポイだな。
yotty2大阪から富山までの荷物を配達を乗せ忘れて、午後から赤帽さんを走らせたけど、福井の雪をノーマルタイヤでは走破できず、電車に乗り換えただいま富山に向かっています。20:30頃高岡駅到着予定らしい・・・。通常の配達なら、朝一に届いているはずなのに・・・ちなみに数千円の部
akixhiroちょっと!福井市内吹雪いてるんですけどっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿