福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

16:55

LemonPorice\(o・∇・o)/タダイマァ さっきまで福井は吹雪でした、風邪引きそう(笑)
47newsLocal自転車レーン運用開始、事故減を 敦賀できょうから  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100329164717.html
FAT3939@mitohachi 早いなー 福井は雪が降ってるっていうのにww
yto3@meg0929g 福井も同じタイミングで降ったりやんだりしてます(^q^)
miyacl親:福井 私:多治見(岐阜) おかしくね?これおかしくね?
ushinekoes【楽天ブログ】3匹目の猫、旅に出る:ほっかむりにゃんこ。にゃらんと、福井のお土産。 http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/diary/201003280000/ 今頃、2月の旅行の話です。
Hisayuki_Masai趣味??どういう意味でしょうか♪ RT @Banriku: ほとんど趣味ですねRT @Hisayuki_Masai 凄い!全国飛び回ってるんですね♪RT @Banriku: 月の半分は出張の日々。日本でまだ言ったことがないのは、福井県、島根県
miro_cherryこれは初耳だなぁ…。小浜市とかの男女比率ってどうなんだろう。> 原発の多い福井県に異変!? 生まれてくる子供が女ばかり 被爆の影響はあるのか? http://goo.gl/uADY
dekobokohanko@fuwaya あら?しー兄、今日は試合じゃなかったんね。福井弁…も、ピピンさんとこも、京都も、話し方が物腰柔らかくて、聞いてて心地よかったぁ〜。福井弁は通訳が必要やけど(笑)
im_72永平寺の帰り道三国温泉なう。すごい雪だぁ。。。
mieco0117福井は、朝から断続的に、吹雪いてます。(>_<)朝の天気予報見てまさかとは思ったけど。正午頃には、車にうっすらつもりましたよー。
nakanocoshi超ローカルな話題だが、福井市三尾野町から麻生津方面ヘの直線道路が開通しずいぶん走りやすくなった。これまでは民家すれすれの狭いところもあって危なかった道。
Banrikuほとんど趣味ですねRT @Hisayuki_Masai 凄い!全国飛び回ってるんですね♪RT @Banriku: 月の半分は出張の日々。日本でまだ言ったことがないのは、福井県、島根県、鳥取県。でも、今年はついに鳥取にも行く。あとは2県だけだ。どうやって制覇
thiraoka永平寺参籠なう。雪がしんしんと降っています。 http://twitpic.com/1bpex2
naozin福井から帰宅なう。もうすぐウェブ会議準備なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿