福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

12:55

yui_love@tio_finallife でしょ?w  福井でもありえんわ…一応これでも結構南にあるから、降っても3月20日くらいまでだし、暑さ寒さも彼岸までっていうからそろそろ安定するハズなのにね。
mellowxxx午後は熊本と福井あたりの美味しいご飯を調べるだけの簡単なお仕事する
ayasa7季節の感覚がおかしくなるー。福井、猛吹雪なう。
43zken越前市へゴー。 http://twitpic.com/1bog9m
hireyun越前市も吹雪ですよ
yui_love@tio_finallife 吹雪な上に、もう3月だから水分含んでびちゃびちゃな雪な福井よか全然マシだと思う。
tatantamaへしこmogmog
Go_Obbochama弁当のオカズにへしこは、アバンギャルドやでぇ、嫁はん!
chikat0ずるい…! RT @mermaid1112: 福井は雪かー…こっち超晴れてるんだが・・・w [もば]
3730goku鯖江マックちょ-混んでる
ApplePedlarしおラーメン (@ 8番ラーメン 鯖江店) http://4sq.com/cxeW3l
tohrusaitohハッシュタグで #fukui #takefu #sabae #tsuruga があるわりに、#echizen でつぶやかれていないなぁ。ということで、つぶやいておこう...
rika_ihhwa永平寺に来たけれど…吹雪びゅーびゅーでまいったよー
tickle_keina福井ったー反応しすぎw
tatu4福井は雪かぁ・・・ こっちはものすごい洗濯日和and花見日和
mireitonこれから鯖江市役所に。
econetsabae吹雪いてますよ�帳��└苳止���ぢ運転中のかた、外で作業をしている方みなさん気をつけてくださね。15:00くらいまで雪の予報が出てます。http://weathernews.jp/index.html #sabae #fukui
keey114福井に季節外れの雪が舞い降りた
FUKUTOH_CO_JPえー、現在福井は、冬のシチューのCMのような雪でございますwww
shirashuわ、福井。いま吹雪!スノーダンプ昨日やっと片づけたんだけどな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁噸釦塹庇地瀛丼焼嬲孕枠瀉�偏鹿畩鹿�昭��ぢ国交省じゃないと思うw RT @tickle_keina: まぁそうなんだけど!国交省の仕業なのかしら。気象庁だと無いわって感じだお RT @FUKUTOH_CO_JP: ようなものでなくって、ゆってるwwww RT でも極端な話、潮岬と東尋坊の気候
3730goku鯖江も吹雪はじめたあ泣
tickle_keinaまぁそうなんだけど!国交省の仕業なのかしら。気象庁だと無いわって感じだお RT @FUKUTOH_CO_JP: ようなものでなくって、ゆってるwwww RT でも極端な話、潮岬と東尋坊の気候が同じって言ってるようなもの…
daisyagent【住宅・建築】 古紙を原料とした次世代省エネ基準対応の断熱材、フクビ化学工業: 建築資材の製造販売などを手がけるフクビ化学工業(本社:福井市)は4月1日、環境に配慮した原材料を用いた床下断熱材「フクフォームEco」を発売する。次世代… http://goo
tsurugatteriron30: ん、敦賀だけどふってないぞ粟野
tsurugatternyankopu: すんごい雪が降ってきた!!@敦賀
tsurugatterJunchitwitt: 敦賀市ついた。めちゃくちゃ雹が降り始めた! http://twitpic.com/1boa1y
tsurugatterjohn_zoso: 敦賀では、ついに大粒のあられが降ってきました!
fisc_reinanTL見てると、福井敦賀はすごい雪のよう。小浜は曇っているだけです。
delpierot@pomme29 福井は吹雪かぁ。川崎もなかなか寒いし。どうなってんだ日本。
azimov55昼の休憩です。福井県はまだ雪が降る…寒い
FUKUTOH_CO_JPようなものでなくって、ゆってるwwww RT @tickle_keina: @FUKUTOH_CO_JP でも極端な話、潮岬と東尋坊の気候が同じって言ってるようなもの…
iron30ん、敦賀だけどふってないぞ粟野
pomme29三月も末だというのに吹雪とは…どうしちゃったの?福井なう。
tickle_keina@FUKUTOH_CO_JP でも極端な話、潮岬と東尋坊の気候が同じって言ってるようなもの…
FUKUTOH_CO_JP福井市も吹雪いておりますwww RT @HerbMessage: 越前市、吹雪いてるんですけど・・・・(^^;)
1ruigawa_benchさっきまでの日差しはなんだったのか。福井は今吹雪です。
FUKUTOH_CO_JP10年以上前だったか理科年表が変わったのですwww RT @tickle_keina: 嘘だろw RT ちなみに、フォロワーのみなさん!! 実は省エネ改修とかで必要な基準として、地域区分ってのがあるんですけど、福井(一部除く)は�地域なのですw ちな
HerbMessage越前市、吹雪いてるんですけど・・・・(^^;)
yacchanp福井敦賀市なう! 酷い風と雹でヤバい状態だわw
nyankopuすんごい雪が降ってきた!!@敦賀
offwhite8雪降ってる@福井の山奥?
2ch_matome#2ch 原発の多い福井県に異変!? 生まれてくる子供が女ばかり 被爆の影響はあるのか? http://bit.ly/9U3ylK

0 件のコメント:

コメントを投稿