福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

07:25

bnwg03福井へ行きたい。
penguin2716そういえば、こないだの夢で敦賀発の特急の時刻が出てきた。実際に確認してみたら合っててびっくりした。
oiseau_Incたのしみです!RT @FreedomUnivHS: ゲストはこちら! ゲストスピーカー: 日経ナショナル ジオグラフィック社 マーケティングディレクター 丸山英夫 さん SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS,LLC代表兼CEO
FreedomUnivHSゲストはこちら! ゲストスピーカー: 日経ナショナル ジオグラフィック社 マーケティングディレクター 丸山英夫 さん SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS,LLC代表兼CEO 福井盛太さん
tsurugatterhige_emi: おはよう!久しぶりの早起きです。また新しい1週間が始ります・・やることは変わり映えしないけど。今日も敦賀は降ったり止んだりのぐずついた一日みたい、いい加減晴れが続いてほしい。
powersurpriseうぉおおお〜!!( ゜∀゜)o彡°さくら!さくら! RT @fukuibrand: 昨日(28日午後12時頃)、福井市内のNHK前通りの桜が何輪か開いていたような・・・あとで確認してきます!
toyota_unoffRT @toyotafiles: 新たに豊田市交通安全学習センターが4月1日(木曜日)に池田町にオープンします。鞍が池公園の手前です。 http://bit.ly/cbXX2C
toyotafiles新たに豊田市交通安全学習センターが4月1日(木曜日)に池田町にオープンします。鞍が池公園の手前です。 http://bit.ly/cbXX2C
fukuibrand昨日(28日午後12時頃)、福井市内のNHK前通りの桜が何輪か開いていたような・・・あとで確認してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿