福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

21:55

automatonRT @dj_munetica: 木之本�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井 雪の為チェーン装着って! 昨日ノーマルに履き替えたばっかなのに、どやって帰るんだ!!
coz13ググっても見当たらない……というかなぜ俺は福井にしか原発が無いように思ってたんだろうか。
atzzanいや、来週というか今週だったわ。さくら祭り。 http://bit.ly/c8T0RK #fukui #sakura
toshiouekiあっ、むねちかだ! RT @dj_munetica 木之本�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井 雪の為チェーン装着って! 昨日ノーマルに履き替えたばっかなのに、どやって帰るんだ!!
fukusa0815@mako_1562 確かに大阪から福井は近い!!夏休み辺りにセッティングすれば兄さん東京から石川に戻って、マコちゃんとchan兄さん福井に来てくれれば石川から福井隣の県だしべんり!
mune_@minaze そうだね�帳���まだ2年間は福井で院生だから気軽に行けるよw
orangepillow新都社で東尋坊オフやるのか。練炭じゃないのね。
lawsheep3永平寺町なう。福井に戻って来ました。いきなりの雪でちょっとビックリ。
yunyun2010なるほど�帳�ぢ、それは良い情報を教えていただきました♪ 福井のお酒なのですね、ありがとうございます♪RT @hakuya: 上は上ですごいけど、ちょっとした祝い事でも大吟醸 龍で十分! いっちょうらいでも良い感じですよー(ウチの地酒紹介でしたw) MT @yu
dj_munetica木之本�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井 雪の為チェーン装着って! 昨日ノーマルに履き替えたばっかなのに、どやって帰るんだ!!
atzzanこんなに寒いと来週のさくら祭り、開花危ういかも。。。 http://bit.ly/c8T0RK #fukui #sakura
re_izm@aramiki こちらこそリフォローありがとうございます!DSP講座でご一緒だったのですがわかりますか??musinicationにもお越しいただきありがとうございました。みなさんのおかげでいいイベントになりました♪福井には大学時代お世話になってました。へしこ
coz13福井の原発行きたいなぁ
machacoおめでとう!一時間ってすごいね。RT @singjroy: 地元福井県のAMラジオのFBCラジオで、私SING J ROYの1時間番組が 4月4日からスタートします。 http://singjroy.com/
surusuruman寒いです...先週の初めからずっと、「これ」ばかり言い続けている(?)。福岡でも雪が降ったらしい。満開の桜に降る雪、めったにお目にかかれない光景でしょう。ちなみに桜前線は、埼玉県、福井県、内陸は信州飯田で停滞中。前線が再北上するのは、4月になってから、で
Rubi_canteよし、決めた。俺もう福井県行かない
mameko707大垣日大に福井出身が何人かいるらしい。主将も福井出身だとか。気比より多かったりして。
mihoto_ku京都だとか福井とか・・東京も?雪・・・????
enishi55幻の福井遷都計画(?)が実現してたのか! RT @doramangam: @enishi55 「眼鏡のみならず世界の産業の中心地 それが日本の現在の首都サバエシティです!!」という台詞があります
mekanokemikaru流石っす。福井駅長いっすね^^
vania_mill越前行きか。福井なら157、158(白鳥・九頭竜)まわりなんだけどねえ。8号あんま好きじゃない…
K18PGまさか�帳�ぢと思い、外見たらまぢで屋根白かった!!寒いわけだ・・・ RT @kzo3: 福井市内。屋根が白いなぅ #fukui
say_yukiいま加賀らへん、もうちょいで金沢着く�帳���ω^)!福井で雪降っとったとゆーことは、金沢も怪しいな‥もうすぐ4月なんだけどな�帳�ぢ寒いな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒矚髟�杖閧瘻�鹿畩鹿�昭��ぢ鈴鹿は星が綺麗な晴天ですがまるで冬。四代目と書いてありましたが創業は明治?QT @ryoichisakai: 福井まさかの吹雪。トゥデイ
atzzan谷口屋さんの美味しいですよ。4/7�D"713日本橋高島屋でも買えるみたいです http://bit.ly/bHxgTd #fukui RT @kenchilyan: ストーブで油揚げ焼きながら食べてたら、止らなくなってしまった。油揚げ美味いなぁ。
habozoh@nanashi64 大丈夫だ!いつぞやの福井も3月に吹雪いとったしorz<何の関係が…
toriguti@LKK2009 いえいえ、ワタクシが学生時代を過ごした福井では水羊羹は冬にも、というか、冬季限定なのです。暖かいコタツでよッく冷えた水羊羹を食べるのです。食べてみないと想像が掴んでしょうが、これがなんとも乙でしてな。
shun_knowledgeちょっと前に名古屋着いた。どうやら福井県に出てしまったらしかった。することないなあああああ歌いたいよおおお
mary33cutie7福井県って飯が勝手に出てくるのです??
Junchitwitt福井名物秋吉のやきとり、純けい。 http://twitpic.com/1bqksd
shoito@meganii 福井市で使ってますよ。5Mbpsくらい。
enishi55なにその胸が熱くなる話 RT @doramangam: はー、メビウスジャンパー3巻いいわ。久しぶりに漫画で涙が出るほど笑った。歴史改変で鯖江が日本の首都にwww
meganiiおっ?地元福井でも、WiMAX使えるのか?
doramangamはー、メビウスジャンパー3巻いいわ。久しぶりに漫画で涙が出るほど笑った。歴史改変で鯖江が日本の首都にwww

0 件のコメント:

コメントを投稿