福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

08:25

Perry_talおはようなうなう、眠いなう。普天間移動先候補に徳之島、島民勝手に候補地にされてぶちキレ、かぁ…俺思うんだが、本土になっちゃうけど、小浜市に移せばいいと思うんだ。日本で最も(異常なまでに)親米な都市だし。
o_reiko@tsuka_san 福井は寒いよね。静岡でもここ最近寒いよ~。さっそくクライアントも使ってるじゃん!もっとつぶやこうつかさん。
hidetsugu_k福井から北海道に来て残念なことの一つは,町内での子ども会が盛んでないこと
tennistrendおはようございます。昨日福井プロの激しいレッスンを受けたにも関わらず筋肉痛なし。明日か?
k_imamu福井の朝、タクシー乗車。タクシーのおじさん、訛りがきついので日本語と識別てきず。朝の眠たさもあり、全員完無視。相槌も無し。殺伐としている。
ethospathoslogo@mutsuko_t  睦子様 ありがとう。20年ほど前に池田町のあるイベントに招かれて徳島に行ったことがあります。お元気で。
yukimrs天気予報だと福井は雪ですが、いまは晴れてます。降るのかな?
yusuke_moteking土曜日はめっちゃ楽しかったなぁー。福井リスペクト!
tsurugatteriwarockism: 第二試合。敦賀気比VS花咲。甲子園カレーを食べながら観戦。前半は敦賀が3点を取りリードするも、8回裏で敦賀がピッチャー交代し、流れが花咲のほうに変わる。打線が爆発し、5点入る。しかし9回敦賀が2点入れ、逃げ切り勝ち。
yosifumi福井市、ちらちら雪。中央公園の桜も蕾固いのも開花長引くな!山間部に行くときは積雪注意
toLuakI真田・・・新テニは高校生と聞くが本当か?年上・・・なのか?マジか?マジなのか?越前が高1だと考えて留年してなければ3年か・・・ウホッ年上w←エスカレーターなところにちょっとイラッっとくるが真田だから許す!!w真田愛してる!!!
iwarockism第二試合。敦賀気比VS花咲。甲子園カレーを食べながら観戦。前半は敦賀が3点を取りリードするも、8回裏で敦賀がピッチャー交代し、流れが花咲のほうに変わる。打線が爆発し、5点入る。しかし9回敦賀が2点入れ、逃げ切り勝ち。
jp_fukui今日の敦賀のお天気は「雨」最高6度、最低4度でしょう。傘を忘れずに。
jp_fukui今日の福井のお天気は「雪時々曇」最高5度、最低度でしょう。傘を忘れずに。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿