福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

23:25

mahilogRT @aileblanche: #fukui 福井の農業生産者さん 東京のフレンチレストランが食材も求めて福井にお邪魔します もしよろしければ供給していただけそうでしたらお会いできませんか?
tsuyopon4観たいけど福井ではやらないみたい…(T^T) RT @cinesc: 「生シネスク」独占試写『ソラニン』後、さきほど帰宅。みなさん喜んでいただいたようで良かった。高橋圭も喜んでました。個人的には最後のライブのシーンでグッときましたね。音楽とか諸々マッチしてて
aileblanche#fukui 福井の農業生産者さん 東京のフレンチレストランが食材も求めて福井にお邪魔します もしよろしければ供給していただけそうでしたらお会いできませんか?
nishizawaGa9Enなにたべる?^^ RT @mo_shizuku_mo: 雫、お腹すいた! RT @nishizawaGa9En 小浜市で買った浜焼き鯖で晩御飯、脂ものってるし焼いてるのに身はフワフワ�帳���ぢめっちゃウマー! 〆はこれまた小浜で買った鯖のへしこでお茶漬け
Take32en10@Kuroneko_Megane 貴重な人材です。鯖江のほうがいいのでは? QT: 眼鏡のデザイナーになって眼鏡造りたいなぁ・・・
circuit0w0@afsww 素敵な夜景を見れるところがない福井です(^_^;) みんなどこでデートしてるんだろう?
kureha0526@tajitajio 福井に五條にペダルですとっ!?その話題振られたら暑苦しく絡んじゃいますけどいいでしょうか!航空祭経験者とかマジもう同士っ(感涙)あぁー興奮で酒が気持ちよくまわりそうwwよろしくお願いします!
keigobisyuurou檀那寺で火災発生 先代住職と坊守がお亡くなりになったそうな http://bit.ly/9D8iSm 寺で火災、男女意識不明 福井市 - MSN
nk8be046@por18 バイトおわた。つかれすぎた。しむー( ~っ~)/ はやく敦賀帰りた!
ippanjin_pあ、ちなみに18が2回分余ってるんで、どこか日帰り×2行けそうです 飯田線ダッシュ?津山?福井?岡山エリア未乗区間?
shoheiono参ったぜ2010!雪の永平寺にお参りにでも行ってこようかしら
sakusaku38RT @panda_2009: お、地元の福井。館長がんばって! → 恐竜博館長「恐竜絶滅は"隕石衝突"では説明つかない。ワニ・サメなどは生き延びている」 http://bit.ly/9FJTM4
nanachaaannnただいま石川県ヾ(゜∀゜三゜∀゜)ノにゃは 今日は福井県にもいきました!! http://twitpic.com/1br3ss
nishizawaGa9En小浜市で買った浜焼き鯖で晩御飯、脂ものってるし焼いてるのに身はフワフワ�帳���ぢめっちゃウマー! 〆はこれまた小浜で買った鯖のへしこでお茶漬け♪ 焼酎呑みたくなるねぇ�帳����蜴闕藜�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�阨�煢鈿矼Ь謠�痿蜴閧綣�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の若い人を中心として、60名ほどの方にわざわざ集まっていただきました!いつもよりも、お話もさせていただき、とても勉強になりました。みなさん、ありがとうございました!
xenon_mansa@eve_sca_konomiはじめまして。岐阜には時折お邪魔しています。明後日は揖斐郡池田町の霞間ヶ渓にお花見に行く予定です。
panda_2009お、地元の福井。館長がんばって! → 恐竜博館長「恐竜絶滅は"隕石衝突"では説明つかない。ワニ・サメなどは生き延びている」 http://bit.ly/9FJTM4
k_imamu福井に比べて大阪はあったかい。生ぬるい。
tsurugatteryuchihara: 原発とコンテンポラリーアートミュージアムの関係、例外いっぱいある。猪熊現代美術館、YCAMは、どちらも原発ないし、伊方や敦賀や浜岡には美術館ない。
hideide1002@ng3tk3 福井 気をつけて行ってきな
tago0926@on_his_art それが普通です。福井から通ってきてる人いるけど、1限は特急だったり駅からタクシーだったりするらしひw
kawamako電磁波には強くなろうと思ってるんですけど。せっかく東京に来たんで。福井は電磁波が薄かったんです。まず新宿に住みました。もうやられてます、かなり。(1997年TV)
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
pilliken最近身につけたアプリケーション(no.9) を起動させて SANAAが賞を取ったのを知った時 1000円募金したら 慣れないことをするもんだから 福井は雪が降りました 
ue_sei@Sleptwell 土日に運動して睡眠バッチリ+月曜から残業したくない+飲みに行くと一週間が辛い→ので寺へではなく、高校時代に3年間坐禅していて、お世話になった寺がたまたま月曜参禅会をやっていた…という単純な理由です。永平寺東京別院、長谷寺(ちょうこくじ)
yuchihara原発とコンテンポラリーアートミュージアムの関係、例外いっぱいある。猪熊現代美術館、YCAMは、どちらも原発ないし、伊方や敦賀や浜岡には美術館ない。
kurotoranyao@cloud_number_9 敦賀は吹雪・・・。車に雪積もってた。3月末ですけど。タイヤ交換しなくてよかった〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿