福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

21:25

thiraoka一泊二日の参籠です。今日は入浴、食事ののち、坐禅・法話・永平寺の修行生活を紹介する映像を観ました。そしてもう開枕、すなわち就寝です。明日は5時起き(本来は4時起き)です。
plusnezi夕食は、嬉しいサプライズ。福井県は小浜の焼き鯖だ。焼いてからクール便で届けられるのだが、なにこのうまさ!鯖のくせに、鯖らしくないおいしさ!なんぼでも食べられる! http://yfrog.com/6wegzj
Miki_o9初つぶやきです♪ 来月末に福井県に行くんですけど、どこかオススメなとことかありますかね?
goosbic000ブログ 黒豆・胡麻・大豆・粟・キビの香ばしい五穀を入れてつきあげました「越前五穀もち」 - ふっくら甘く、滋養たっぷりで体にやさしい五穀餅同梱1位!黒豆・胡麻・大豆・粟・キビの香ばしい五穀.. http://am6.jp/9PcLja
seikaibunko@conisshow 米子は妖怪みやげ物展もすごいからすぐに収益に結びつきそうです。日ごろの努力も大事ですね。あそこの目玉親父の菓子は必見!ちなみに私は「へしこ」を買いますが…(^。^)
hiasa@mayuxmayu ててて!ててて!てーてー!クライマックスは東尋坊
irispica一発でわかりましたw これはすごい・・・RT @twof0225: デュラララ!!のイラコン『第1弾 優秀作品』発表だって。 http://www.durarara.com/illust/list01.html 福井の臨也さんオーラパネェ。
twof0225デュラララ!!のイラコン『第1弾 優秀作品』発表だって。 http://www.durarara.com/illust/list01.html 福井の臨也さんオーラパネェ。
salmon_ask_56豆知識 福井は深夜アニメが1シーズンにつき1本
mahsdesuさすが詳しいですね�帳�ぢ能登の宗玄もおすすめします^^ 萬歳楽、福正宗はマイナーだと思ってたのですが。後、富山の満寿泉、福井の黒龍も好きです。QT @tomo20030628: 手取川美味しいですね。個人的には吉田蔵より山本杜氏のほうが好きです。石川は菊姫,萬
225yanagi驚きました。息子一家が世田谷区民です。もっともスエーデンの人口は東京都より少ないのですが。。QT @CHE_SS 私も世田谷区民。 RT @wato なんと世田谷区の人口は佐賀県、福井県、徳島県、高知県、島根県、鳥取県より多かった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿