福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

11:25

hamaionu東尋坊おそろしす
pillikenpilliken 福井福井市 足羽川堤防の桜並木の開花がどうも遅れそうです 今日も寒いし ただ堤防沿いの水仙は元気に咲いています 土筆もいっぱい 春です ピリケン #sakura
hotgoo5福井からちょっと嬉しい知らせ。黒崎さんが作品を選んでくれていた。もしかしたら他のモノも殆んど、なのかもとも思いつつ。。。それは、それで好し。 買いそびれた、ドレッシングと共に。ありがとう!
kyokusenおはようございます。福井・室温10℃。窓が結露していて寒いです。 #tnk
remijeff@haruharu1964 福井もさっき、みぞれ混じりでした! 寒いです!
Q3bAT79XKYAHujwもう直ぐ高知に着くけど明日の嶺北地域は-3℃/6℃だと! 流石は土佐の北海道と言われるだけの猛者だな… 昨日も雪が降ったって言うし(汗) 明日お仕事に行くの嫌だなぁ 絶対に冬コート必須 嶺北だけは南国じゃない! あそこは北海道だ… マジで みんな
tsurugatterdoripushi: なんとなく敦賀に向けて移動なうw
7yaokami福井に着きました・・・車検納車+引き取りか何かあるのかな?福井は雪が降ってます小牧は暖かかったのに〜おもいっきり、冬に逆戻り寒い・・・
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
doripushiなんとなく敦賀に向けて移動なうw
fuwaya@dekobokohanko んじゃ、福井だよりって感じでさよ特製パンフでも送りつけるかの�帳�� 旦那さまの名前教えちくり。ダイレクトかっ(爆)
harukazerena(無題):自殺の三大名称東尋坊にいます\(^o^)/落ちそうな所までくると恐すぎる(´ω`;)今から船乗るよ☆…http://yaplog.jp/rena-tsm/archive/63 #yaplog
Q3bAT79XKYAHujwおはようございます 余りにも南風の中が気持ちよくて寝てました(汗) もう直ぐ伊野に着くようです 頑張って起きておかないと岡山まで連れて行かれちゃう(汗) 軽く昼ご飯を食べたら山間部(鏡・土佐山)に向かいます この辺りはまだ序の口でその先の嶺北地域
syoboon福井の長期出張終了したので有給取って奈良&京都観光して帰るだう。まずは山崎蒸留所! http://twitpic.com/1bnqrl
Perry_tal@ponchi27 自由の女神までおっ立ってんのか!! まさかとは思うが、宇佐って福井県の小浜市と姉妹都市だったりしないだろうな…何だかすっごく似たオーラを感じるぞそれw

0 件のコメント:

コメントを投稿