福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

15:55

zinbe_info福井県織田、くもり、先程まで雪、織田の風習か宗教の宗派の違いかわかりませんが 3回忌法要とか1周期法要の次の日にお寺参りがあります。寺参りも終わりほ�帳�ぢっと しています。今度の7回忌まで少し期間があります。
now_ようやく(下だけ)寝起きのポツネン氏スタイルから着替えたなう,福島行きのバスに乗ってるなう,oniyuri01: 越前なう,左手にソフトクリームを持ちながら仕事中なう,左のお目めがピクピク なう,ジェラートピケのムック本なう,バレー部のあつまりなう,
fine69nation驚き! RT @wato: こないだ待機児童の話の延長で世田谷区の人口になったんだけど、なんと世田谷区の人口は佐賀県、福井県、徳島県、高知県、島根県、鳥取県より多かった。。。
yasu_1967福井は雪ですよ(マジで 笑 @Mooditter この冬一番の寒さに感じるのは、あと三日もすれば四月なのに!という気持ちがあるせいかな?
betikoma@slugger_no1 まだ転勤本決まりじゃないんですけど、決まったらたぶん福井に行きます。阪神間の情報教えていただけるならありがたいです�帳�ぢ^^
ronbuntterこんな論文どうですか? 多雪地域における光無線システムの運用評価 : 福井市の場合(研究速報)(奥田篤士ほか),2002 http://id.CiNii.jp/NSuLL
meets34ねー!86万人ちょっとやんな。多い… RT @wato: こないだ待機児童の話の延長で世田谷区の人口になったんだけど、なんと世田谷区の人口は佐賀県、福井県、徳島県、高知県、島根県、鳥取県より多かった。。。
bisoniciPhoneの「Now Playing」アプリ、敦賀アレックスシネマは出てくるのに、なぜか鯖江はでてこない。けっこう不便・・・
Quzira_福井雪降ってきたと思ったら晴れてきた。どうなってんの?
yosifumi個人的ですが、福井に新幹線来るよりは敦賀まで来てる新快速が芦原温泉辺りまで延びて欲しい。料金安くなるから。またもや雪模様
hatachiaki京都もですよ。さすがにヒョウは降りませわんが。寒いです〜 RT @john_zoso 数分前にあられが降ってたと思いきや、今はすごい快晴!猫の目のような敦賀の天気です。
daisyagent【News】 古紙を原料とした次世代省エネ基準対応の断熱材、フクビ化学工業: 建築資材の製造販売などを手がけるフクビ化学工業(本社:福井市)は4月1日、環境に配慮した原材料を用いた床下断熱材「フクフォームEco」を発売する。次世... http://bit
housen2004芦原温泉�D"7東尋坊あたりでは、まだセカイカメラデータがほぼありませーん(>_<)
makedrama1996石川と福井の県境では雪降ってました。まだまだ春が感じられませんね。週末に桜開花するのでしょうか?
naokimuranaka敦賀は時間の流れがのんびりしてるからついつい眠くなるわぁ!笑
hayato_peisu@Yutaro1015 福井から帰ってきたらまたやろう
tsurugatterjohn_zoso: 数分前にあられが降ってたと思いきや、今はすごい快晴!猫の目のような敦賀の天気です。
tsurugatterngc_0: 新快速にてまず敦賀へ! 本日はボロッボロですた
mahilog東京もそんな感じです。RT @john_zoso: 数分前にあられが降ってたと思いきや、今はすごい快晴!猫の目のような敦賀の天気です。
john_zoso数分前にあられが降ってたと思いきや、今はすごい快晴!猫の目のような敦賀の天気です。
oniyuri01越前なう。森を見るたびに描けないなと思ってたけど遠景は意外と描けた
hintodepinto今月通算10日目の福井。もう笑うしかない。通勤電車とサンダーバード乗ってる回数があまり変わらない的なw

0 件のコメント:

コメントを投稿