福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

02:55

haikaratalk@GaryBitche ごめんよーーー!!俺はホントうんこだよ。うんこ味のズッキーニだよ。許して〜!!! ワンマンのために再び福井から飛んで行くよ!!らびゅ!!!!
2004coco10mato『食う寝る坐る、永平寺修行体験記』なかなか興味深いよっと。呼んでみてチョンマゲ。
suisoちょっと東尋坊岬に夜明け見に行ってくる
waiya_fukui1月半ばの越前ガニは「ズボガニ」と呼ばれます。そのズボガニをふんだんに使ってグラタンにしました。試食したら・・・んま�帳�ぢい。 http://twitvideo.jp/00aNG
waiya_fukui1月半ばの越前ガニは「ズボガニ」と呼ばれます。そのズボガニをふんだんに使ってグラタンにしました。試食したら・・・んま�帳�ぢい。 http://twitvideo.jp/00aNF
asayotakii@NatsMiya アンアン、ご覧くださったようでありがとうございます。ブランチ、福井では放送されていないのですかー。 今後ブランチ関連つぶやくと思いますが、サラリと受け流してくださいまし。
i53あれ風来救助隊福井支部の民度が8位になってる。つい最近まで下から数えられるぐらいだったのに。 #shiren4
haikaratalk福井の自宅に到着なう。Sawagiのみんなもおつかれ!√thummもステキだったね。そしてヤジマッツ、行けなくてごめんよ…ワンマン楽しみにしてるぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿