福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

16:25

pikumin_optgirl市町村統合合併の波にも負けなかったという鯖江。何かこう、街としても惹かれるものがあって。。あ、誰か私を鯖江(福井)に永久定住させて下さい(ノ∀`)笑RT @koheill 291のみなさん!絶対この子をトツギーノさせなきゃだめだよ。ミス鯖江めがね
singjroyRT @akahaba: おぉこれは楽しみだ。毎月第一日曜日の昼1:00〜2:00ですね。楽しみにしてます。 #fukui RT @singjroy: 地元福井県のAMラジオのFBCラジオで、私SING J ROYの1時間番組が 4月4日からスタートします。
Banriku月の半分は出張の日々。日本でまだ言ったことがないのは、福井県、島根県、鳥取県。でも、今年はついに鳥取にも行く。あとは2県だけだ。どうやって制覇するか?
z0130全国的に寒いんかな。福井も春の吹雪。初めて保健所に来た! RT @thomjohnny: 収入印紙をゲットして保健所へ。にしても、寒い!!
oyajinotweet福井では: ★★★★☆4.0,雰囲気、内容共に福井では1番ではないでしょうか。 ご主人が自由に流行なんかも取り入れながら頑張っていらっしゃると思います。 カジュアルにもフォーマルにも… http://goo.gl/fb/tihS
betikoma@rei_shinji_eva 私の元カレは今関東にいるはずw 初デートが東尋坊ってすごい!私は怖くて行けなかった�帳�ぢ^^;
akahabaおぉこれは楽しみだ。毎月第一日曜日の昼1:00〜2:00ですね。楽しみにしてます。 #fukui RT @singjroy: 地元福井県のAMラジオのFBCラジオで、私SING J ROYの1時間番組が 4月4日からスタートします。 http://singjr
rei_shinji_eva@betikoma福井って懐かしい!元カレがいたのよね(何十年前だw)初デートが東尋坊^^;
ne_sachirou此れ積もんないだろうな…… #fukui
tsurugatterjohn_zoso: 敦賀は、晴れてもあられ降っても、寒いのは変わりません。ブルブル。
tsurugatterbisonic: iPhoneの「Now Playing」アプリ、敦賀アレックスシネマは出てくるのに、なぜか鯖江はでてこない。けっこう不便・・・
tsurugatteryosifumi: 個人的ですが、福井に新幹線来るよりは敦賀まで来てる新快速が芦原温泉辺りまで延びて欲しい。料金安くなるから。またもや雪模様
tsurugatternaokimuranaka: 敦賀は時間の流れがのんびりしてるからついつい眠くなるわぁ!笑
aomizuiro@ichiruru 今日はすごくさむいですー><桜は少しですが、咲いてますよー!京都は田中さんを待ってますよ^^!私も田中さんに会いに福井にry
miracle_conti@tamu03 鯖江寒いみたいですね。寒がりなので無駄に暖かい格好になると思います(笑)
betikoma義姉が福井出身なのがまだ救いです。RT @gtr0330: あら、雪国へ。子供もちと辛いなぁ RT @betikoma: 寂しいです。でも新しい土地も楽しもうかなと思ってます♪ RT @eConnet: いま住んでるところは地元?だとするとちょっと寂し
shio_chan福井は雪らしい〜 RT @gensounohito 3月終わり近いのに…雪とかぁorz 春はどこぉ
tecking『イケてる福井』のロゴタイプを「似ている福井」に空目 #fukui .
john_zoso敦賀は、晴れてもあられ降っても、寒いのは変わりません。ブルブル。

0 件のコメント:

コメントを投稿