福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

22:57

one315福井越前市民大会へのエントリー完了! 滋賀から総勢6ペアで遠征してきますー^^
tokyopiano@wa21 疲れなくてちゃんと見える。似合う。ちなみにこちらに6件のご意見が。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1916533.html あとは福井県産いう意見もありますたよ。
takanosusumuまもなく4月というのに福井は雪混じりの天気でした。 明日は大学と日産スタジアムです。まもなく今年度も終了となり、そして2010年の春学期のスタート、熱い春になる予感。
riorioru福井<明日1度だと・・・・!マジありえないから・・・
2_FU交差点で韓国ギャルに囲まれたナウ! 何かイントネーションが福井弁に似てるナリ
CAPyf@pinpi 何年か前に、福井まで高速バスで行ったら体痛くなった。もう年だわ。若いね〜。
rururere@pitatapitata はじめまして福井に詳しいんですか?GWに福井に行くんで検索してたら辿りついちゃいました
yasuhara1011そして本日は休肝日。気分は永平寺の雲水でござる
taki0313@ym000999 福井は土地が余ってるからなぁ・・・鯖江駅も車の駐車場安いじゃん・・・。凄い田舎パワー!もはや都市部は土地がないから、空中に浮く駐輪場とか作るしかない。それか地下。
taikomatsuo@dokenyaboss あっ福井のたいちゃんー
lungmaa千葉の寺で親父の3回忌の法事をしてきた。 出身が福井で、寺を千葉の弟の近くの寺に移したので、兄弟だけの法事になった。 孫まで集まれるのはこういう行事のときだけなので、貴重な風習だと感謝している。 今日の帰路は吹雪の妙高の峠越えになった。 異常気象か親父の涙か?
JohnLEMON77昨日芦原温泉に泊まった。朝旅館から出社。やる気がでなさすぎて大変だったー
olp_dogえぇ�帳�ぢっ、知らなかった!1つ賢くなりました。ありがとう。(*^-^)RT @dynakids: @olp_dog 新潟は関西(昔、都が京都あった)方面から上・中・下越となっております。 また、福井越前国・富山は越中・新潟は越後みたいなってます。
dynakids@olp_dog 新潟は関西(昔、都が京都あった)方面から上・中・下越となっております。 また、福井越前国・富山は越中・新潟は越後みたいなってます。
aramiki@re_izm わかりますよー。musinicationではお疲れさまでした。また何かイベントやるときは声かけてください。福井へしこはほんと美味しいですよねー。こんな時間なのに食べたくなっちゃいましたw
nontaroww超好みですもん!RT @jun_mobile: すぐに行きたい! RT @nontaroww: 事務員さんは超可愛い! RT @jun_mobile: そうなんだ?今度行ってみる�帳�ぢ。RT @nontaroww: 大塚台は池田町になるんだ!テニスコートの隣の会

0 件のコメント:

コメントを投稿