福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

00:55

nekayjセブンイレブンのおにぎり(梅)のネタ。名古屋では『福井梅』、神奈川では『紀州梅』と違う。へぇ�帳�ぢ。
e_riko私、福井クラスタじゃないのに・・・行ったこともありませんからね!
milkandorange福井県。 RT @dot_port #mb_c51 まだ訪ねたことのない 都道府県の中で 一番、静かなイメージのある場所を、 答えてみよう。 http://www.sony.co.jp/mb
nadeshiko_rika@mahilog ありがとうございます!また、福井の件もよろしくお願いします♪
mhr03@ivuibu 私は今日は福井市行ってたんだが、そんなわりと近いレベルでも我が家に帰るとむちゃくちゃ安心する(-^ω^-)我が家は良いよ、うん。 明日もまだまだ部活だよ…誰か真面目にあの顧問を殺してくれ。そうすれば世界が明るくなるから、まじで。←
momo0223静岡、広島、福井、東京、ワイハ。あとインテックス悩み中です。。 RT @cartonote: 【質問】みなさん、ツアーの申し込みどうします?暫定で構わないので、率直な意見を伺いたくorz
e_riko.@panda_2009 またはブロックしているアカウントのツイートは拾わないような仕様にして頂くことは出来ないのでしょうか。突然で申し訳ありませんがご回答いただければ幸いです。福井クラスタではないにも関わらず、ぶしつけなお願い申し訳ありません・・・
hacchitomo福井県 RT @dot_port: #mb_c51 まだ訪ねたことのない 都道府県の中で 一番、静かなイメージのある場所を、 答えてみよう。 http://www.sony.co.jp/mb
karutoto福井の市営ゲーム図書館http://www.nicovideo.jp/watch/sm10193486 もろ公共施設な雰囲気、こんな中でゲームなんてできないってw、ラインナップも交流がテーマになってるだけに対戦物ば多いようですが、盛り上がって騒ぐと係の人に怒ら
e_riko.@panda_200 またはブロックしているアカウントのツイートは拾わないような仕様にして頂くことは出来ないのでしょうか。突然で申し訳ありませんがご回答いただければ幸いです。福井クラスタではないにも関わらず、ぶしつけなお願い申し訳ありません・・・
e_riko.@panda_2009 はじめまして。4月10日に青山のアンテナショップで福井のイベントをやります。その際にustをするのですが検索にふくいったーのRTが反映されますので同じ内容が複数表示されることになります。お手数ですがその日だけサーバを停止していただけるとあ

0 件のコメント:

コメントを投稿