福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

02:25

k_kouichirou帰宅なう。やっと福井に着いた。行きも帰りも東名が混雑。味噌作り教室は大成功。疲れましたけど、充実感と笑顔のまま、眠りにつきます。
hanjipro今日は福井を営業中。さて福井の特産は何かな?
SNkirinnこれはすごい RT @neo6120: なにこれ、すげぇwww RT @monobyte: 東京からの帰り…ラスベガスから帰ってきた @taisukef @rch850 と米原で偶然遭遇。そして鯖江でそれぞれの家まで車にて送っていきましたよ。
AK0917ソフトバンク基地局倍増宣言バンザイ!僻地、福井大野市iphoneゆーざーより
hizanory今日のF1まじでおもろかった!雨のレースはこれだからやめられない!!ちなみに勝者バトンの彼女は福井県出身ですw(道端ジェシカ)
yuiri711@reina_miyano うん、使ってない;コレは割れたら…と言うより、今他のあるし?越前か英二なんだけどさ。 そうなんだけど�帳�ぢ、見たのどれも通販だし(;一_一)店頭販売あれば1番イーんだけどさ。 グラスが誕プレ・・まだアリかな(何)
neo6120なにこれ、すげぇwww RT @monobyte: 東京からの帰り…ラスベガスから帰ってきた @taisukef @rch850 と米原で偶然遭遇。そして鯖江でそれぞれの家まで車にて送っていきましたよ。
hiroshimakino66只今、福井県!ローカルCMが最高におもろい!!ひろみ郷のコンサートがあるようだ、、、行きたいわぁ・・・
monobyte東京からの帰り…ラスベガスから帰ってきた @taisukef @rch850 と米原で偶然遭遇。そして鯖江でそれぞれの家まで車にて送っていきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿