福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

12:25

Junchitwitt敦賀市ついた。めちゃくちゃ雹が降り始めた! http://twitpic.com/1boa1y
jyuujindou原発の多い福井県に異変!? 生まれてくる子供が女ばかり 被爆の影響はあるのか? http://bit.ly/bVZcZF
djyou_hey@yusuke_moteking 富山は毎回楽しいぜ!福井勢はみんな杉谷さんファンです(笑)
glass_Sommelier福井市は吹雪なう
7041_7041願いが通じたのか米子はピーカンよん♪ありがとう!( ̄∀ ̄) RT @FUKUTOH_CO_JP: まぢまぢでヤメレ!!! RT @propo0202: ヤメレ!!まぢヤメレ!RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 今すぐ雪ヤメレ すぐヤメレ!
john_zoso敦賀では、ついに大粒のあられが降ってきました!
FUKUTOH_CO_JPまぢまぢでヤメレ!!! RT @propo0202: ヤメレ!!まぢヤメレ!RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 今すぐ雪ヤメレ すぐヤメレ!
shoito数分前まで晴れ晴れだったのに、突然吹雪いてきた。福井の天気おかしいわー。
kazukiki吹ぶいています!いん福井
toshio4050来週末は、福井に帰れそうだ。さて、週末に何の福井の名物を食しようか。何かオススメありますか? #fukui #sabae #takefu #tsuruga
FUKUTOH_CO_JP福井に告ぐ! 今すぐ雪ヤメレ すぐヤメレ!
NatsMiya今、吹雪いています、福井市内。
kicolyお昼ごはんです。七分づきご飯 のり 昆布 ウィンナーソーセージ キャベツ炒め へしこ インスタント味噌汁 緑茶 いただきます。なう
smile0029@naoyan99dr 福井ではそれが普通です。むしろそれが定時?
tsurugatterhir_y: 敦賀市内また雲に覆われた。30分くらい前の空。 → http://bit.ly/a5LKM1
Dousojin2005ソフトバンクモバイルの広告に出てる福井の女子高生ってどこの制服だろ?
susumu37今日は寒いなぅ! 今日は福井いきます!
hir_y敦賀市内また雲に覆われた。30分くらい前の空。 → http://bit.ly/a5LKM1
neenauRT @jan56987: ついったー見てる限りじゃ福井には美男美女しかいないらしい
muru09@jan56987 じゃあ僕は福井で過ごして童貞とか不運すぎるってことか
abehermit小浜市の天気は曇り。なかなかしっかりと晴れません。#tnk
cloudy_tripleま、でも関西とかましてや関東になんて遠征するのはスクービーだけだけど(笑)それこそ福井来てくれるのにね!(笑)でもこれから学割なくなるのがきつい。
jan56987ついったー見てる限りじゃ福井には美男美女しかいないらしい
FUKUTOH_CO_JP来年度も補助金よろしく福井
yui_love福井とは言えどもカップル多いですねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿