福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

00:25

Keikestうげっ4cmは大変ですねっ汗 京都は一応やみましたよーRT @mieco0117: まさかとは思ったけど、只今福井は積雪4センチ。すでにタイヤも替えてもたし、明日の朝はどうなることやら。
doronkokun今、高速道路で岐阜から福井に帰る途中の木之本〜長浜間は吹雪だった。春になるのはいつだー?
nuno_y@snyoco 福井っ子は本当に良く目を閉じているよねー。猫?(笑)。・・・・・・・・・・・・七ちゃん逃げてーーーーー!!!
wakearikun見た目は良くありませんが、品質や味は正規のものと変わりません。 憧れの越前かにをお値打ち価格で!! 1人で食べるのに十分な大きさです最終セール【16%OFF】訳あり越前かに 800g〜900g※爪折れ・はずれ…★11000円★詳しく見る→http://bi
snyoco@nuno_y 七は入るたびに怒られる棚の奥に入り込んで寝てるよー。起きて出てきたら私に怒られる予定です。隣の人は目をつぶっているだけだよ!福井ッ子は10時間くらい平気でつぶっちゃうよ!
mentiヘイ彼女、東尋坊行かない?
chinchilla0210@kazumamyfarm 貴方からtwitterもらえるとは♪♪嬉しいですO(≧∇≦)o同じ思いを持ってくれる多方面で頑張る福井県の若者が集まって、福井県を盛り上げていけたら嬉しいですよね!!福井県の良さをアピりまくりたい(笑)
taisukefホットなニュースはたまごっちを育てること、FM福井、オフィスボイスで登場めがね会館jig.jp
halu_naまさにナイミュー!!久しぶりに3人でメッセしますか? RT @prk2o3: @halu_na  友達、六本木アートナイト行ってたよ!楽しそうだよね♪夜の美術館! 今度、はるみんも一緒にラストフレンズの妄想しよー!笑 いぇーい! 福井も雪だよー
Lito_tweetとあるリフレ派の重鎮曰く、「白川は悪い意味で学者タイプ。こだわり過ぎ。」福井は頭いい処世術に長けた人で、速水は完全にぼけ老人。人生いろいろ、仕事もいろいろ、日銀総裁もいろいろ!!(笑)
eda_tune福井は吹雪いてたよ。桜の蕾もきっとしぼんじゃったよね。@monna4246
Marukusu_hakase日本国福井小浜市に決まってる。RT @shishin51 小浜大統領はどの国と仲良くしたいんだろう。中国でもなく日本でもなく、英国でもなくかよ
tsurugatterit_namao: 日曜日、福井敦賀まで鰆を釣りに行きましたが坊主でした。今年こそ鰆ちゃんに会わせてください!シマノ ステラ http://bit.ly/9MUIDe #yshoponedari
tirolsuki@tanaka_c21 福井に反応? たぶん…(笑) 神奈川とか横浜とかもあるのかな?
ntmxx福井県に行って来まー!相変わらず外の寒さ異常なんだぜ^^^^^^^^^^^^^
mako_1562福井ったーってリプライにまで反応するのかよw
ttoku3舞鶴。車に雪が積もってます。 週末は無事福井に引っ越せるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿