福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

01:25

Tamago73mixiで福井教室コミュに登録しているのだが「絵を描きたいのだけど福井教室ってどんな感じですか?」 という問い合わせのメッセ。これで通算3人目なんだけど。私が福井教室にいたのなんて15〜6年も前だし、私はそのコミュの管理人でもなんでもないんだけどなんで私に訊い
kazumamyfarm@chinchilla0210 お互い頑張りましょうね!将来は福井で農業しますよ!
cubisme_tech映画/アニメフェア最終日(福井政文)映画業界人ブログ - cinemacafe.net: 映画やアニメのプロデューサー、映画会社社長、映画館スタッフ、映画ライターのよるブログ. 映画業界人ブログ - http://blog.ci... http://b
akanetar福井新酒祭りに行ってきた。千円で160種くらい飲み放題。通の人にオススメを聞く。「加藤吉平商店の『梵』は高くて旨い。それは当たり前。毛利酒造の『桂月』は安くて旨い!あとは黒龍酒造、常山酒造、三宅酒造の『早瀬浦』・・・」と言われたところで、酔った人間は一つしか覚
sakai_kaoruCasaにユリアと、キョーコさんがくるらしい、、、ついに福井、、、笑
sawazaki週末、池田町のまちづくり自治委員会に出席。ふるさと納税された寄付金の使い道を検討するのがその役目ですが、公的資金の使い方の難しさを改めて実感。あと、ネットと携帯が使えない週末だったのも新鮮でしたね。 ちょっとネットから遠ざかる日も必要ですね。
hano12福井のひっさげ10kぜんぜん脂なし
Ryu_HikawaRT @michioy: @Ryu_Hikawa 福井県にはビオランテでよろしく。
orotikun555明日は福井に1人旅してくる!電車で4時間だと・・・
makiueno福井県警は福井城跡のお濠の中にある。県庁とともに。アーメン RT @kuroki_akio 彼らはチョンマゲを付けたまま。異議なし! RT @blues_boys_tune: 裁判官が町奉行で検察は与力、警察は同心。自白を強要する取り調べといい、江戸時代と本質
michioy@Ryu_Hikawa 福井県にはビオランテでよろしく。
yoheiqp福井県2時に出たのに大渋滞で今着いた。エグい…なぁ…。お陰でDVD6本買っちまった。必要経費だな。
shirokuro331@mitukiii 福井市の南の方はけっこうエリア外らしいんですよねー。まぁほとんどいかないエリアなんですけどねw
doinaka娘。滋賀糞席でなんでこんな高いの・・・福井とかチーンなのに・・・
mitukiii@shirokuro331 逆に、自宅がエリア内なら自宅の回線を解約してお金を浮かすと言う方法もありますねw 僕んちは親父が料金払ってるのであまり関係ないですが。エリアマップ見た感じ、鯖江福井市周辺は結構入りそうな感じでしたけどねー(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿