福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

14:25

solluvia_tvxqちょっとぉーーーーーーー!!!!!雪が舞ってますがっ@@@@@!福井はケンチャナか~~~!?
shoga_dorobou@shimizukanako 福井と聞いて、清水さん知ってるかも�帳�ぢ♪と思いあげてみました(^O^)子供の頃よく食べてたって…そこそこなお値段しますよw
laputa7福井 ドライブをTwitCastingでライブ配信してます ! http://twitcasting.tv/laputa7/movie/86129
inu_mof敦賀から美浜で泊まったら、ふつうそのまま突き抜けるよね【えーっ】 小浜はオバマフィーバーの前に通過w [▽・ω・▽][誕生日までには転職]
howaoneおかしなことになったので今週末のプランは練り直し。福井行くことも可能になったとはいえ今更感あるしなぁ。ともあれ、大津に前日入りできなくなったのが痛い。
life96おお!ラジオでいうてましたね。楽しみにしています^^  RT @singjroy 地元福井県のAMラジオのFBCラジオで、私SING J ROYの1時間番組が 4月4日からスタートします。 http://singjroy.com/
yamawaki64「ふぇちゃん福井のお土産写真」 缶入りアラレ http://flic.kr/p/7Pa78M
inu_mof敦賀でハズれてもいいんです、その先の美浜が本番なので… でっかいずわい1.5ハイくらいが一人前のカニづくし お供は地酒・早瀬浦 [▽・ω・▽][誕生日までには転職]
zunko0626そういやハニさんあと3日で会社終わりなんだが、この3日間福井行って帰ってこないぜ(笑)
singjroy地元福井県のAMラジオのFBCラジオで、私SING J ROYの1時間番組が 4月4日からスタートします。 http://singjroy.com/
steinfluss@mermaid1112 Fateてstay/nightの方?福井でもやってるよね。消失もう1回行きたいなぁ。フィルムも欲しい。
tsurugatterinu_mof: そーいえば敦賀でのお寿司は2連続負けw まぁしかたないよねー [▽・ω・▽][誕生日までには転職]
te_toハーフっぽいっていうかハーフか。でも福井出身とか
u_qreil越前市内は雪。マジで。4月間近のこの時期に降るのって何年ぶりなんだろう。断続的な降り方だから積もりはしないだろうが。
sanwap片町いいっすね!羨ましい。。。RT @tana_boo: 明日は朝一番で福井新聞の取材です。きょう夜片町でミーティングがあるんですが、飲みすぎないようにしないと(^_^;)
inu_mofそーいえば敦賀でのお寿司は2連続負けw まぁしかたないよねー [▽・ω・▽][誕生日までには転職]
syr_imow東京もちらついてましたー RT @ningencolor ゆきがしんしんふるあさはーつるぎたてやまくろべはふーゆよー♪ これ北陸限定?てか雪降ってますfrom福井
omoidestaff今日の丸岡は雪降ったり日がさしたり忙しい天気です。 #fukui
hatuki@psy_on 福井実写映画と2部に分かれてるアニメ作品を同じ土俵に上げちゃうのは可哀そう
recog福井県民負けんなああああ! RT @munemaru0429: もう4月になるというのに福井は吹雪いてます・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿