福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

13:25

nishinojunji@hdhsakym 福井経由のチラシです。よろしくー。
naoh_samaみつろー先生を忍んでw 春キャベツとアンチョビのパスタを作ろうと思ったがアンチョビは当然なく常備してるへしこに塩こしょうオリーブオイル。でやめとけばいいのに風味つけにナンプラーをかけてしまった。
tana_boo明日は朝一番で福井新聞の取材です。きょう夜片町でミーティングがあるんですが、飲みすぎないようにしないと(^_^;)
yuki1664RT @fukuibrand: 福井城址やNHK福井放送局までも桜が開花しはじめました! 写真はブログで→ http://fukuibrand.exblog.jp/
mooon02福井にいる友達からメールもろたっ(^ω^)あっちは雪降ってるそうで羨ましい!雪だるまの写メとか送ってくれてすごい楽しそう…いいなあいいなあ
vllgtpmpl敦賀なう
dopeydopy福井へ来たので、きょうやでそばを食す。
m_matsushima@3730goku フォロー有難うございます。私は出身が京都なので昔はよく福井まで車で行きました。水晶浜,三方五湖など青春の思い出がいっぱいです。
satousuzuki永平寺の近くに黒龍酒造があったのね。帰りによってみよっと。石田屋とか二佐衛門?があったらいいが、時期的にないよなぁ
koheill「大学卒業、年4回に」BCG御立さん。分散化で就職難を改善。企業のインセンティブとして法人税減免、というのは安直。鯖江に対しての俺のめがね減税案くらい安直wもう少し発想を広げられないか。いや、眠い。
kicolyヤクルトと明治は競合だ。見た目同じ。とすると買う側はどんな理由で選ぶんだろうか?以前この奥さんはヤクルトをずっと飲んでいるので健康だとおっしゃっていた。病院の先生から(女性のあそこ:福井弁でちゃんちゃんと言うらしいです)まで綺麗だと言われたそうです(ホントだそうで
matsu_yasu今から打合せですう。福井県税事務所→司法書士事務所→福井市役所。それにしても寒いです。
pekeetyu今は福井県、時々大阪wwRT @tatsuya1117 @pekeetyu そんな遠くに住んでらっしゃるんですか(ノε・`。)
kazuchoice@kaikyou_ship109やっぱ越前そばが美味すぎるのか。亀レスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿