福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

10:55

sanwarookieショーック!センバツ速報見たら唯一の公立校がサヨナラ負けでしたー!あとは郷土の敦賀気比高校を福井市内から応援しております。
2914min福石みんの福井市民レポート : 吉ちょう http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50838694.html
yui_lovehttp://yfrog.com/5p6igj 現在の福井市内。わかりづらいんですが、雪が真横に降ってます。木がなびきすぎなあたり見ればわかりますかね…?この中俺は、往復1時間かけて図書館の本を返しに行かなければならないという。自転車で。死ぬ。
jm0203@zadkiel96 でもほら、一応アリーナクラスの最終日だしさ。福井とか三重にも分散するかもだしね。
skywinds@SekiyaHiroshi 宮城あたり>関東>その他 ってイメージですね(w。福井はほとんど地震はないのですよ。
yui_love福井は国外です。パスポートいらないから、きっと条約的な物を結んでいるんでしょう。
mswr水族館に行こうと思うが、雪・・・ #fukui
fisc_reinan@Tenri_SEED フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
tururikuそろそろ滋賀福井の荷造りしていいかな((o(^-^)o))(早
jointTMカウンセリングの相談をしてきた福井県の方から、お味噌と本物の麹を使ったごま豆腐などが送られてきました。おいしそう!なによりうれしかったのは元気になった声を聞けた事でした。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿