福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

20:25

powersurpriseあるプラザって何だよ!思わせぶりに!(^^;) アルプラザ平和堂だ。てか、スゲェ雪〜! 吹雪いてるぜ!ヽ(´ー`)ノ #fukui http://twitpic.com/1bqa3k
reno_kaz土曜放課後、三年レギュだけ会議とみせかせ賭け麻雀。忘れ物をした二年と、ついてこさせられた越前登場。まぁいいやと続行三年。加わる越前。「ハンデとかないの?」「ないよそんなの。あ、それといかさまはなしだよ」「いかさま?」「……まぁ。分からないなら気にするな」
wanna_be_honest明日はちりとてちんファンの同僚を送別するため「へしこようかん」ならぬ「漬けマグロ金つば」を作って驚かす予定♪他にも「びっくり箱プレゼント」などベタな仕掛け満載♪……中学生くらいから発想が成長してない…皆たいがい三十路越えてんのに( ̄Д ̄)
hiro_cherrytree福井県は大野市にある「ボストンクラブ」に到着。定休日じゃなかったのね(^^;)
kimikatoすんげー雪@福井
patagonianaki本日は仕事休み�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県吹雪いてます。
aorivampire@0amica お久しぶりです アオリ釣れましたか?先週、東尋坊に行きましたが寒すぎて釣りになりませんでした。早く、アオリの姿が見たいです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠闖闍紮城闖闖諷鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀は元々関西弁ぽいけど、串カツ屋の客は更に大阪弁風味が強い気がする。
mark_n2今日の夕飯。越前そばですが、だいぶ賞味期限を過ぎています。 http://twitvideo.jp/00apN
m_aglaia@musumemiyuki こちらで夏に食べる水羊羹とは違いますよね。福井の方に慣れてしまい、一般的な水羊羹が甘過ぎて食べれない人です(;^_^A
japanesqe@miki9810 福井は朝から 降ったりやんだり・・きっと最後の雪かな?
asatridRT @wato: こないだ待機児童の話の延長で世田谷区の人口になったんだけど、なんと世田谷区の人口は佐賀県、福井県、徳島県、高知県、島根県、鳥取県より多かった。。。
shiuyu2完食かwww RT @shin9s もう、食い終わってるしwww RT @shiuyu: 持って入るだけでもにおうというのに…w RT @shin9s 電車の中で、マックポテトを広げるという、テロ行為を肉眼で確認! 福井は、電車とか交通のマナー悪すぎなんだよww
kouhakuran大野市はかなり降っている。積雪は数センチ程度だが、降り方が強い。
shin9sもう、食い終わってるしwww RT @shiuyu: 持って入るだけでもにおうというのに…w RT @shin9s 電車の中で、マックポテトを広げるという、テロ行為を肉眼で確認! 福井は、電車とか交通のマナー悪すぎなんだよww
ng3tk3明日は福井だにゃ〜
dajaretter(4.5) http://bit.ly/d8TzJk 東尋坊の用心棒 「…………どうぞ、お申し付け下さいませ
tsukuyomiharuka東尋坊の用心棒 「…………どうぞ、お申し付け下さいませ。」
shin9s@fin1219 ほんと、なに考えてたんだかw 福井来なよ!暇になったら案内してやんよ!!
purplecromwell御殿場だけど、雪は止んでるけど、辺り一面真っ白です。永平寺より積もってるぞこら
jacopeverドンマイw RT @yui_love: そう言えばさっき福井の人からフォローきてて、やった仲間が増えた、と思ってトップに戻った瞬間にフォロー解除されてた。切なす。
shiuyu持って入るだけでもにおうというのに…w RT @shin9s 電車の中で、マックポテトを広げるという、テロ行為を肉眼で確認! 福井は、電車とか交通のマナー悪すぎなんだよww
necobig福井県は国内第2位の長寿大国&自転車に優しい街づくりに力を入れる自転車振興先進県。そしてお父さん犬(白戸家)の故郷です
purplecromwellお土産( ^ω^) つ九谷焼のマグカップ、永平寺のゴマ豆腐、なんとかいう日本酒の生原酒、地ビール他
susumu37鯖江なぅ!
la_dame_aux_cam福井ったーってなんだー

0 件のコメント:

コメントを投稿