福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

19:55

shin9s@la_dame_aux_cam むー、残念!まー、福井のそば上手いし、満足だけどねーw
rhythmpop福井ったーってなんぞw
yto3@meg0929g まだアーカイブには書いてないんですけど、福井に引っ越しちゃいました。富山さらばなのです…(笑)
aobaazamino@amaicocoa 新スキンブル誰でしょうね�帳�ぢ明日の夕方がドキドキ・楽しみですね。そして飯野ゾーザー私も待っています!同じ演目のマチソワしたことないです。福井ラダ観たいですね(^_-)-☆風邪お大事に�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鴒濶竏蜩瘠瘟Ь鴒濶竏蜩瘠瘟鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井まさかの吹雪。トゥデイ
atcs840福井がdisられてる!!RT @ukuotrip: 福井の時刻表ワロタw電車少なすぎだろw
boxeurすごい!!けど,ごめん.九頭龍閃の方が気に入ったわ RT @shin9s: これが、福井の実力だ!!http://twitpic.com/1bq43i
ukuotrip福井の時刻表ワロタw電車少なすぎだろw
shin9sこれが、福井の実力だ!!http://twitpic.com/1bq43i
hayato_j@miko2 先週、鯖江の後、大阪で黄砂の被害に会い、串カツ喰いながらずっと鼻水流してました。
lilla3910福井なんか行きたくないよう……明明後日には福井か……orz 夜は絶対ついったーにこもります
tsurugatterjun_ichie: 敦賀インター通過中。本当にもうすぐ4月なのかな。真冬の様な高速道路。
iihsoy999福井北IC到着。15分遅れ。しかし、米原ー敦賀で雪降ってても福井まで来ると晴れてるあたり、毎度のこととはいえ天候の変化の激しい区間だよなと
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
nonko573藤w吉wさwんwwwwどんな素敵なことを想像してるのかしらwww RT @manga_megane 【越前×カツオ】フィーバー!!ああ、もうステキなことしか想像できない。 
Take32en10福井のお店がんばれ!マックだけはつらい。RT @iphone_all_apps ソフトバンクが電波改善宣言。基地局倍増計画、自宅用小型基地局を無償提供などを発表 http://bit.ly/cSmlRo
hamatam@rhythmpop まじ・・・・・ちゃんと福井って日本にあったんやね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿