福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

13:55

psy_onでも福井実写映画(小説じゃないよ!)にある安易な「リセット願望」よりは抑制の効いた大人のテーマ性は評価したい>東のエデン
hamcocohrk引っ越しの件、たくさんのおつありです(>_<)ようやく旦那は仙台を出るようです。車で新潟、福井、京都と3日かけて京都入りです。私は先に福井滞在中。昨晩はほとんど寝ていないので昼寝しよう…と思ったら長男起きたorz
hinemosufanFM福井にひと晩3回のAD君がいたけど、僕はないな。
ningencolorゆきがしんしんふるあさはーつるぎたてやまくろべはふーゆよー♪ これ北陸限定?てか雪降ってますfrom福井
PG_kura残念ながら違うのでつw。僕はこんな文章書けないですぜ。 RT @tana_ash: @PG_kura http://chikura.fprog.com/ ここってkuraさんのブログですよね? 福井のプログラマーといえばkuraさんですし、名前にkuraという文
koshiyanvietnam比叡山も怪しそう RT @hiroshimakino66 うわ、、福井雪降ってます、、、しかも吹雪いてるし・・・
hiroshimakino66うわ、、福井雪降ってます、、、しかも吹雪いてるし・・・
Ohioshirt最後のエクスパックは永平寺のビデオもらったときかな
hitonathu@sh1zuaka 福井慣れしてるせいで全然寒くないよ関東ってすごい!
munemaru0429@recog もう4月になるというのに福井は吹雪いてます・・・orz
hitonathuおお、福井は雪が降ってるのか。皆風邪に気を付けて〜
kyokusen@hazuma氏の日本人は辺境よりの移民論≒大和民族はいない?には同意。いや、後者は私の印象ね。縄文人は北方モンゴロイド、弥生人は大陸系だっけか?あと、九州・琉球にはオセアニアが入っていると聞いた覚えがある。福井もそもそも越国だしなぁ。そういう意味で大和民族論
iDaijin雪降ってきた。in福井県 http://twitpic.com/1booju
hotgoo5@kuroteru 本日福井のガラス工房から便りがありました。ボクの作品に入札して下さっていたんですね。ありがとうございました。作品が黒崎さんの近くに行くってことは、とても嬉しいです!来月は福井、行かれますか?
yui_loveそんなわけない。ブサイクもいるさ。RT @yuk6: 大学の福井出身の子たちが美男美女なのは偶然じゃなかったのか… RT @neenau: RT @jan56987: ついったー見てる限りじゃ福井には美男美女しかいないらしい
yuk6大学の福井出身の子たちが美男美女なのは偶然じゃなかったのか… RT @neenau: RT @jan56987: ついったー見てる限りじゃ福井には美男美女しかいないらしい
1000bero@15800 そこは福井県でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿