福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

06:55

masamst@mireiton これから眼鏡の聖地・福井鯖江市に行ってきますお昼は「大福」のおろしそばがオススメ http://bit.ly/daifuku 食べログのレビューは無視して良し。移動時間が無かったら西鯖江駅近くの「だいこん舎」も良いです。
yosifumi福井片町なう。朝から青空見えて晴れだが寒いです。冷えて橋等が凍結あるので気をつけましょ。タクシー営業中
masamstお昼はココのおろしそばがオススメ http://bit.ly/daifuku RT @mireiton: @mireiton これから眼鏡の聖地・福井鯖江市に行ってきますー。講演の準備、頑張ってください!
hige_emiおはよう!久しぶりの早起きです。また新しい1週間が始ります・・やることは変わり映えしないけど。今日も敦賀は降ったり止んだりのぐずついた一日みたい、いい加減晴れが続いてほしい。
mterachanビオランテのころに、関電の送電監視室での研修で、福井ー大阪ラインを指差して、ゴジラ侵略ラインですねと言ったら睨まれました。RT @ray_fyk 「これは大阪夏の陣でゴジラが踏みつぶした場所です」くらいのことを言っても、なあに、ガイジンにはわかるもんか
bes_o0o0おはようございます 福井いってきます!寒い!

0 件のコメント:

コメントを投稿