福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

18:25

paspa福井と福島の位置は間違えないけど風土がさっぱり謎。
D_D_0夏季限定&2人同一行程縛りの「雷鳥割引きっぷ」。やっぱりやる気ねーだろとJR酉を小一時間(ry RT @hintodepinto: 今月通算10日目の福井。もう笑うしかない。通勤電車とサンダーバード乗ってる回数があまり変わらない的なw
te2ma(ソフトバンクの) お父さんの名前は「じろう」なんだそうです。昨日のオープンDAYの福井のロングバージョンCMでその事実が!
hiro_cherrytreeまたまた、福井大野市に到着。「ボストンクラブ」は今日定休日だったと思うんで、福井市内まで行こうかな。
harukazerena(無題):昼ご飯のかにラーメンラーメンは普通だけど蟹のおいしさ異常(*´∀`*)で越前松島水族館行ったよ(*´∀`*)魚がいろいろ触れたりなかなか頑張ってた☆&nbs…http://yaplog.jp/rena-tsm/archive/64 #ya
bodyartpro図書館に取り寄せ依頼しておいた本が届いているから、帰りがけに取りに行こう。台湾素食、高野山や永平寺の精進料理、辻留の懐石の本。今夜は読書充。
tsurugatterrubbercode: 鯖江で雪ってことは敦賀でもそうなのかしら。ぃゃゃゎぁ
tsurugatter敦賀へようこそ! RT @_MASH 敦賀なう。山がうっすらと白い。
ha_nacoあれ?福井らへん新潟より雪降ってるし^ω^;;何ぞ!しかも30分遅れって><
yamau遂に北陸道福井周りもチェーン規制になった.石川孤立しすぎワロタ
ladybugsrssいざ福井へ!
yosifumi福井の一乗谷にある蕎麦屋がお父さん犬の実家やざぁ。いっぺん来てみねの。
yo1yo1yo1yo1yo1福井はズーと吹雪ですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿