福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

22:25

pekepeke414越前難しすぎじゃねEEEEEEEE
kazzuta06ソースカツ丼福井ですね。名古屋はみそ煮込みうどん。これも見た目よりあっさりしていて美味しいですよ。 RT @Sunuho: @kazzuta06 桜は、コヒガン桜とか、とかとか、くらいしか知らないもので・・・。しかし、味噌煮込みうどん、暖まりそうです。って
hbstnk福井にも言友会があるらしい。2006年の情報なんだが、問い合わせのメールをしてみようか迷う(電話という選択肢はあたりまえだがない)。とりあえず今日は寝よう。シオンくんが下痢気味だし、なんだかいろいろと疲れたので。
macyamii米原〜敦賀ナウ雪が積もってるよ?もうすぐ4月なのに
notyet99越前海岸ながした。朝とれのアンコウとブリが安かった。あ。ブリはもう食べちゃったけど。
nishiyan24RT @kumifujisawa: 夜桜の写真の感想をたくさんいただいて、ありがとうございます!離れた場所からでも、同じ桜を愛でられるって、なんだかロマンチック!福井は雪だったみたいですが、東京も寒いです。ツイッターで夜桜をご一緒してくださった皆様お風邪、
kumifujisawa夜桜の写真の感想をたくさんいただいて、ありがとうございます!離れた場所からでも、同じ桜を愛でられるって、なんだかロマンチック!福井は雪だったみたいですが、東京も寒いです。ツイッターで夜桜をご一緒してくださった皆様お風邪、召されませんように!
tumabki福井は今日降った〜
fuwayaイモ兄弟にも会いたいが、本日は雪とか。福井も降って、イモ姿表さず。春はまだなのかっ
tsurugatterura_ura_b: おお!敦賀もたくさん雪あるなあ。
hirogamiRT @tomo_03: 北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・
nkgmhsnr福井市内はすっかり雪景色。え〜っと何月ですか? さて、片町へ。仲間達は飲みにでてるかな〜。
Take32en10@triton82 どうもです。つい懐かしくて! 出身が東京なので10年前まで富津などに毎週いってました。今は越前です。こっちは、ここ二、三年でウインドは激減、今ではカイト一色、大凧上げ大会ってかんじです。
fuwaya福井人から見ると、標準語→丁寧語な感じ。こっちから物静かな落ち着いた感じに見えるゎ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞳諷鞳諷官冠情繼辮繼經唄鹿畩鹿�昭�樟謾鈞�ら、らくがき程度でいいなら^////^私の初越前優しくしてあげてね////ほんとに誰状態だと・・思うんですが
jun1993_1221@ryosaka 頑張りましょう! 福井も雪降ってますか?(>_<)
ura_ura_bおお!敦賀もたくさん雪あるなあ。
cons0912@miki_arai あっそうそう。あんまりアイコン見ないときあるんで。こっちから送ったのか((+_+)) 新潟から車で帰ったときに新潟→富山→石川→福井→滋賀で通りましたね。石川県は。雪大変やったんちゃいます?この冬は。話がそれますが笑
touryo1@kikko_no_blog 福井で昨日スキーに行ったんですが、コンディションは今シーズンで一番でした。もう4月なのに・・・
dokenyaboss@kumifujisawa めっちゃきれい。福井では雪でした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿