福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

07:55

tatantamaへしこmogmog
yoshinoyusuke福井は 雪の予報。 まだ、天井に在庫が 残っているようですな。 いい加減、春になって欲しいっす。 
kuuga178@barkindog2099 福井はゴジラとビオランテだったかなw
kazunokotenjyou今日は福井ソースかつ丼食べにいこうと思ってたけど、北部は雨か雪らしいから。。。奈良の若草山でおにぎりでも食べに行こうかな。
shimizukanakoわっなつかし!わたし地元福井なので子供のときよくそれ食べてました☆ RT @shoga_dorobou: 福井のお菓子はじめて食べた☆めっちゃめちゃ美味い(^O^)青森にも似たおせんべがあって、懐かしい味です! http://twitpic.com
masato_yamada夜行バスで福井着→職場に直行なう。体のあちこち痛いのは国技館&バス八時間の合わせ技。
machi_search【News:「誰もが遊べる川に」 大野川河川シンポ 小中学生が討論 豊後大野市】 http://bit.ly/bwYxlC ...「都市住民や若者らと一緒に、長谷小学校跡地を生かしたまちづくりをしたい」と話した。パネル討論会には、子供河童くらぶの大分市
koheill.@pikumin_optgirl 寝ずに考えました。鯖江は、メガネ減税すべきです(キリッ もしくは、鯖江市民が291ブランドのメガネを買う場合には各店はディスカウントする。産業を守り、誇りとしよう!あと、メガネミュージアム!291ブランドのメガネ愛用者は入場無
rainy_ladyごめんなさい…おはようございます…【 福井 】付近のお方…相変わらず、曇時々雪が今から雪時々曇です… #rainy_lady
2chaba永平寺の玄米がゆなう
mmasaoブログ さとう正雄、更新しました。福井市での九条の会企画。よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿