福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月29日月曜日

19:25

kouhakuran帰宅中。福井市内には全くなし。「何やねん、車体に積んで走っとるの、自分の車だけやないかい」と、逆に驚く。自宅のある大野市はどうなのか気になる。
soothin13今度こそ「へしこ」を正しく食べたいなぁ…
jun_ichie敦賀インター通過中。本当にもうすぐ4月なのかな。真冬の様な高速道路。
manga_megane越前×カツオ】フィーバー!!ああ、もうステキなことしか想像できない。 
Yutaro1015福井着く。まあ八王子が荒んだ街だよね。洋服とか揃ってるけど。
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:さむい! http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003290000/?scid=we_blg_tw06
matsuda_etizen#fukui福井で大きい火事あった??
tsurugatterKinoppi_: 敦賀行き快速に京都から乗ります。特急は湖西線風規制で迂回してますが…
musumemiyuki福井の水ようかんって黒糖がはいってて普通のようかんに近いねえ
sanwarookieGoogleアースで見ると福井市だけ白黒で、雪に埋もれてる時の写真でさびしい。。 http://twitpic.com/1bpz2d
FUKUTOH_CO_JP思いつきませんがなwwww RT @7041_7041: おやじギャグをいうとさらに冷え込むでしょう。w RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 非常に冷え込んできたと思うのは俺だけか?
gyozaboy@yukarikawada ここは石川県ですか?今年の夏、旅行で石川・富山・福井と回るので色々教えてほしいです。
7041_7041おやじギャグをいうとさらに冷え込むでしょう。w RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井に告ぐ! 非常に冷え込んできたと思うのは俺だけか?
slapper1107黒龍(福井永平寺)本醸造。あて、は鳥大根。きなさ、あ、もうきてますww http://twitpic.com/1bpy29
Kinoppi_敦賀行き快速に京都から乗ります。特急は湖西線風規制で迂回してますが…
FUKUTOH_CO_JP福井に告ぐ! 非常に冷え込んできたと思うのは俺だけか?
minazukihotaru@amaicocoa 同じく福井ラダメスが入ったらなんとしてでも突発して行きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿